オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「SHIKIBU-識梵-」の求人情報

[ シキブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 フレンチベースのイノベーティブレストラン
客単価 15000円〜20000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木3-14-16 ペンタビル 1階 [地図]
運営 株式会社BOA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチベースのイノベーティブレストラン> SHIKIBU-識梵-

+++++++++++++++++++
◆2022年8月8日にオープンしたばかり◆
フレンチベースのイノベーティブ料理
クラウドファンディング1000万円達成の注目店舗!
独立希望者歓迎◎当店で3年働けば独立と経営ノウハウが全て学べます!
今後も新プロジェクトを計画中につき、中心メンバーを募集中です★
+++++++++++++++++++


▼『SHIKIBU-識梵-』について
六本木駅から徒歩5分◎
当店は、住所非公開&完全会員制のお店として、2022年8月にオープンしたばかりです。

★早くも業績好調◎新プロジェクトに向けて責任者募集!★
オープンに伴って実施したクラウドファンディングでは、1000万円以上を獲得しました!
多くの方に注目され、オープンからまだ日が浅いにもかかわらず、業績は好調◎
早くも次の展開についても計画しています!
新しいプロジェクトの始動に向けて、責任者として活躍してくれる方は大歓迎です!

▼落ち着いた空間が特別な雰囲気を演出
店内は黒を基調としたシックで落ち着きある雰囲気を演出。
デートや接待など、ちょっとした特別な日にピッタリです。
飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
六本木という場所柄、魅力ある人たちとのたくさんの出会いは、きっとあなたの財産になるはずです。
一人ひとりのお客様に寄り添った心温まるサービスを一緒に提供していきましょう!

▼フレンチをベースにした「新しい食」を提供
店名の由来でもある、仏教における意識作用をあらわす言葉“八識”
その“八識”に着想を得た、八皿のフルコースを提供いたします。
フレンチをベースにしつつもジャンルにとらわれない、“伝統と革新”をテーマにしたイノベーティブ料理です。

アルコールにも力を入れ、銀座で名の知れた有名な酒師による監修のもと、厳選した日本酒・ワインをご用意!
お料理やお客様のお好みを考慮し、喜んでいただけるペアリングを提案してください。

▼店長は23歳!若手も活躍できる社風です
若き店長が率いるお店です!
スタッフ同士の風通しも良く、若手の方もどんどん挑戦&活躍できます。
「こんなサービスをしたらお客様に喜んでもらえる!」「こんな料理を作ってみたい!」
そんな想いやアイデアをカタチにしていける環境で、あなたの実力を発揮しませんか?

=◆=◇=◆姉妹店が11月29日にオープン!『HEUREKA TOKYO』=◇=◆=
2022年11月、六本木にオープンしたばかりの姉妹店!
店名の「HEUREKA」とは、ギリシャ語で「何かを発見したことを喜ぶとき」に使われる言葉です。
思わず喜びの声を上げてしまうような、“自分史上最好のステーキ”をお客様に発見していただくことがコンセプト。
お客様一人ひとりのお好みをお聞きし、オーダーメイドのステーキを提供するお店です。
こちらの店舗もクラウドファンディングを大幅達成し、今注目を集めています!
ご興味のある方は是非お問合せください!


~『株式会社BOA』について~
六本木エリアに飲食店を展開する企業です。
ビストロ・和ビストロを中心とした店舗を展開中。
多くのお客様に愛される店舗づくりを心掛けています。

▼こんな方に最適です
~独立を考えている方~
いずれ自分のお店を持ちたい方は大歓迎です。
経営ノウハウ・仕入れ・店舗運営・管理など、独立に必要な知識や経験を積むことができます。
個人店らしくオーナーとの距離が近いため、自分のやる気次第でたくさんのことを吸収できる環境です!

~新業態立ち上げに携わりたい方~
今後も新規事業をどんどん手掛けていく予定です。
メニュー開発や企画プロデュースなど、枠にとらわれない新しい発想を求めています!
あなたのアイデアがお店の成長に直結するので、やりがいを感じられると思います。
新しいプロジェクトの責任者として活躍できるチャンスも!
他店ではなかなか経験できないことを、当店で経験しませんか?

~経験をいかしながらステップアップを目指したい方~
スキル・経験に応じてお仕事を始めていきましょう。
経験者の方には存分に力を発揮してもらいますので、あなたの気持ちとやる気次第でどんどん活躍の場を設けます。
入社2ヶ月で店長就任や、入社半年でクリスマスメニューやグランドメニュー開発に携わるスタッフもいます!
新規出店や既存店舗の店長・マネージャーなど、経験・適正・希望も踏まえてチャレンジできる環境です。

~仕事もプライベートも充実させたい方~
休みが少ないといわれる飲食業界ですが、しっかり月8日お休みを取得できます!
一人ひとりにあった働き方を相談でき、あなたの条件を可能な限りで尊重できるようオーナーが親身に相談にのってくれます。
“仕事は時間内に全力で職務を全うし、プライベートはしっかりリフレッシュ!”それが実現できるストレスフリーな環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
当店は、オープンから早くも多くのお客様にご好評をいただいているお店です。
今後もますますお店を盛り上げ、新たな展開にも積極的に参加してくださる方を求めています!
正社員・アルバイトスタッフともに募集していますので、少しでも気になった方はお気軽にご連絡ください。
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>SHIKIBU-識梵-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。