オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹 祺うち

「割烹 祺うち」の求人情報

[ カッポウ キウチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 信州懐石料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR小海線 佐久平駅より徒歩3分 
勤務地 長野県佐久市佐久平駅北27-3 [地図]
定休日 水曜(不定休あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <信州懐石料理> 割烹 祺うち

=============
~やる気がある方歓迎!人柄採用~
業績好調につき体制強化◎
四季の食材を活かした日本料理店
=============


『割烹祺うち』は完全予約制の日本料理店。
信州産のものをはじめ、各地の厳選した食材をふんだんに使い、日本の四季の移ろいや慣習、 伝統を召し上がっていただくお店です。

多くのお客様にご来店いただき、業績は好調。
今後もより良いサービスとお料理を提供するため、体制を強化していきたいと考えています。

当店のオーナーは東京で15年修業して日本料理を学び、のちに地元の長野で出店。
お客様は、休暇でご来店いただく方や東京から時間をかけてご来店いただくリピーターの方まで…。
軽井沢に近いことから、別荘に泊まりに来ている方にもご利用いただいています。

未経験者もOK!本格的な和食のスキルが身につきます
調理経験者はもちろん、未経験の方も大歓迎!
基本から丁寧にお教えしますのでご安心ください。
楽しく旬の料理や日本料理を学び、自慢できる技術を身につけましょう。

調理師免許やフグの免許などの取得も支援しますし、日本そばなどもお教えします。
日本料理のスキルはもちろん、研修を含め他有名店との勉強会もおこなっているので、料理人として成長していきたい方にピッタリの環境です。

四季折々の食材を丁寧に調理
数寄屋造りの店舗には季節の設えをし、カウンター席からは一から調理するライブ感を楽しめる環境です。
料理人としてお客様の五感を刺激するような所作を心がけ、気持ちよく楽しいお食事を提供いたします。

メニューは地場や自家農園の野菜と、全国のこだわりの食材を使った懐石のコース。
春は筍や山菜、夏は天然アユや天然鰻、秋は信州の松茸や雑キノコ、冬は天然クエや松葉ガニやフグなど……
日本の四季や節気をもとに、旬の食材を活かした料理をお届け。手打ちのそばも提供しています。

~料理にはこだわりの食材を使用~
海がない代わりに日本の中心に位置しているので、さまざまな産地から食材を仕入れられるのが魅力の1つでもあります。
お店の畑では信州の伝統野菜や京野菜などを栽培。
季節によって変わりますが、30種類以上の野菜を育てて使用しています。
もちろん、農家さんのもとに実際に出向いて仕入れることも。
おいしい料理をご提供するために、食材に関しても一切手を抜きません。

美食家のお客様が集まるお店
長野県にはミシュランこそありませんが、軽井沢からほど近い立地です。
各地の別荘から、美食家のお客様が多く来店してくださっています。
リピーターや紹介でご来店される方も多く、これからますます盛り上がっていくことが予想されます。

あなたの力で料理やサービスの質を高めていきましょう。
料理人として腕を磨いていきたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>割烹 祺うち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。