オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 22:19]

※ 現在募集は終了しています

「鎌倉パークホテル」の求人情報

[ カマクラパークホテル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アーバンリゾートホテル
最寄駅 江ノ島電鉄線 長谷駅より徒歩12分 
勤務地 神奈川県鎌倉市坂ノ下33-6 [地図]
運営 株式会社鎌倉パークホテル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
その他募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 未経験者OK!
勤務時間 (1)9:30~14:30
(2)8:00~17:00(1時間休憩あり)
休日・休暇 シフト制
待遇
仕事内容・
求める人物
‥‥◆◇◆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
鎌倉のリゾートホテル
海が見えるさわやかな職場で活躍♪
働きやすいシフトが自慢です☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◆◇◆‥‥

≪ 仕事内容 ≫
※※客室清掃のお仕事です※※
お客さまがチェックアウトしたあと、手早く整えたり掃除したりします。
難しい作業はありません◎
ひとつひとつチェックしながら、確実に綺麗なお部屋にしていきましょう!

\\ココがポイント//
〜 ★未経験の方も歓迎です★ 〜
未経験の方や経験が浅い方もOK◎
忙しくなる時期に向けて、少しずつステップアップしていけば大丈夫です。
先輩スタッフもしっかりサポートしますので、ご安心くださいね。

〜 ★高級感たっぷりの職場★ 〜
イタリア輸入の家具など、ラグジュアリー感満載の客室◎
すべてのお部屋から、さわやかなシーサイドの絶景が見られます★
ゴージャスな気分にひたりながらお仕事しませんか。

≪ こんな方を歓迎します ≫
◎綺麗好きな方
◎コツコツとした作業が好きな方
◎テキパキと目的意識を持って仕事に取り組める方

腰を据えて長く働きたいという方も大歓迎です◎
ご応募をお待ちしています☆
<応募先>鎌倉パークホテル その他の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <アーバンリゾートホテル> 鎌倉パークホテル

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
未経験からのスタート応援◎
ホテルレストランで接客技術UP!
月9日休で働きやすさも整えています

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

■■古都鎌倉のアーバンリゾート『鎌倉パークホテル』■■
人気の観光スポットが点在する長谷駅から、徒歩12分という好立地。
イタリアからの輸入家具でコーディネートされたお部屋で、一気にリゾート気分へ!
どのお部屋からも湘南の海を一望でき、多くのお客さまに特別な時間を過ごしていただいています。

各レストランでは、愛情込めて育てられた鎌倉野菜や三浦野菜、地元名産の鎌倉しらすなど、贅沢な味わいを楽しんでいただいています。
さまざまなお客さまと出会えることを毎日楽しみにしながら、笑顔でお迎えしています。

\\▼正社員ホールスタッフを積極採用中▼//
当ホテルには、レストラン2店とカフェ1店が入っています。
すべての店舗で、鎌倉や三浦のお野菜と、相模湾で獲れた新鮮魚介を存分に味わっていただいています。
心を込めた接客で、お客さまの特別なひとときをさらに豊かなものにしていきましょう。
上質なホテルレストランで、ワンランク上のサービススキルを磨ける環境です◎

*◆*――≪ レストラン『ペルゴーラ』/テーブル50席 ≫――*◆*
『ペルゴーラ』だけの「鎌倉フレンチ」をご提供。
こだわりの鎌倉食材を使い、正統派フレンチと独自のセンスを組み合わせています。
その日仕入れた魚介や野菜を、一番おいしい形でご用意。
鎌倉野菜はもちろん、鎌倉しらす・鎌倉サザエ・鎌倉エビ・江の島カマス、希少な葉山牛なども扱っています。

また、お料理とのマリアージュを楽しめるペアリングワインもご提案。
厳選ワインのおまかせコースはもちろん、お客さまのご希望に沿ってセレクトすることも。
特別なディナータイムを過ごせると大変人気です。

*◆*――≪ レストラン『和 みなもと』/テーブル120席 ≫――*◆*
鎌倉の四季をゆったりと味わえる日本料理をご提供。
とれたての鎌倉・三浦野菜、鎌倉しらすなどを使った、本格的な和食メニューがラインナップ。
年代を問わず愛される味で、ご家族の会食や法事の席などでもご利用いただいています。

海が見えるテーブル席のほか、個室をご用意。
和のおもてなしを楽しみにしている海外からのお客さまも多くいらっしゃいます。
お料理の説明から、記念写真の撮影、花束やお祝いプレートのご用意などにも対応。
お客さまの心に寄り添ったサービスを大切にしています。

*◆*――≪ カフェラウンジ/全48席 ≫――*◆*
ゆったりとくつろげるカフェには、待ち合わせのお客さまや、贅沢な一人時間を過ごす方などがいらっしゃいます。
香り高いコーヒーや紅茶、ケーキ、アルコール、地元食材を使った軽食などをご提供。
鎌倉野菜のサラダや、シェフ特製のビーフカレー、しらすのパスタなどが人気です。

パティシエがつくる色とりどりのケーキ、美しいフルーツパフェ、焼きたてのワッフルなど、絶品スイーツもご用意しています。
お客さまがホッとできる空間づくりをしています。

■■みなさまへメッセージ■■
数ある求人の中から当社をご覧いただきありがとうございます。
面接ではあなたの得意な部分、好きなこと、これまでのことなどいろいろとお話しできればいいなと思っています!
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>鎌倉パークホテル その他の募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。