オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 19:05]

「和食花むら」の求人情報

[ ワショクハナムラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR成田線 成田駅より徒歩14分 京成本線 京成成田駅より徒歩13分
勤務地 千葉県成田市東町85-16 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社花むら

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 和食花むら

=============================
鰻と懐石料理の名店!
調理スタッフを増員募集中◎
若手も成長できる環境です

=============================

コロナ後の規制緩和によって、お客様が戻りつつあります!
そのため、急激な人材不足となってしまいました。
現在は予約のお客様のみ対応する体制。
今後、通常営業に戻すため、新メンバーを募集しています。

■『花むら』とは
我が国伝統の日本料理を心ゆくまでご堪能いただくお店です。
メインは懐石料理とうなぎ料理。
古くから成田の名物であるうなぎは、安心・安全を届けるため国産のものを厳選しています。
丁寧にさばいたうなぎを串打ちし、1本1本丹精込めて焼き上げる。
そしてうなぎ・タレとの相性を考えたお米にもこだわり、最高の一品を提供します。
懐石料理は、四季折々の旬の素材を活かすこと。そして、味・目でも楽しめる美しい彩りを大切に作り上げます。
春の食材には厳しい寒さを越した喜びを見出す。
夏には清涼感のある食事で目を楽しませる。
秋には豊かな海の幸や山の幸に舌鼓を打つ。
冬には鍋を囲み団欒のひと時を過ごす。
こうした四季ならではの食事をお楽しみいただく料理が当店の特徴です!

■働く環境について
数寄屋造りの日本建築。
店内は自然の明かりを取り入れ、ゆったりとくつろげる空間となっています。
そのため、結納やお仕事の接待、大事な方のお誕生日祝い、節句のお祝いなどの特別な日にご利用いただくこともしばしばです。
情勢前では、成田山への初詣や、成田空港帰り。また普段使いで日々の疲れを癒し、明日への活力とするうなぎ料理に舌鼓を打っていただきました。
今回の募集でスタッフを増員し、改めて一般的な使い方もできるよう営業体制を変更します。

[ 最後に ]
『花むら』では多くの食材が一番輝いている瞬間を、皆様に添えられるよう創意工夫を加えています。
ですから、決められたことをただこなすだけでは意味がありません。
「自ら行動する」「何かを学び、成長したい」そういった意欲がある人材が輝ける環境です。
最終的には正社員、アルバイトともの成長していける職場、組織、料理を目指しています。
その一員として、あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和食花むら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。