オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「Regal」の求人情報

[ レガル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング&バー
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-6-9 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社ランデル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング&バー> Regal

=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=
銀座の路地に佇む隠れ家的な一軒家イタリアンダイニング&バー☆
メニューを一新してのリニューアルで、新メンバーを募集◎
チームワークを大切にするスタッフが、しっかりとサポートします!
=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=◆=


『Regal(レガル)』は、銀座の“出世街道”と呼ばれる路地に佇む一軒家のダイニングバー。
心地いい洗練された空間で、上質なサービスとこだわりのイタリアンを提供しています。

明かりを落とした店内には赤色のクラシカルなソファが配され、どこかノスタルジックな気分に浸ることができる大人の憩いの場。
ありがたいことに毎日ほぼ満席をいただき、さらにサービスや料理のクオリティを高めていきたいと思っています。

一緒にお客さまに最高のおもてなしをしてくださる方を募集中です。
正社員・アルバイト共に、興味のある方はぜひご応募ください。

◆◇ 銀座らしい落ち着いた雰囲気 ◇◆
銀座という場所柄、お客さまは品のある方ばかり。
本当に良いものを知るお客さまと接することは、人生の勉強にもなりますよ。
穏やかなお客さまが多いので、飲食未経験の方でも安心してスタートできる環境です。

◆◇ リニューアルしたばかりのイタリアンメニュー ◇◆
今まで以上にお客さまに喜んでいただくため、7月からイタリアン専門店へとリニューアル。
メニューを一新いたしました!
食材にこだわり、良いものをシンプルな調理法で、最高の状態でお客さまにご提供いたします。
もちろん、お料理によく合うワインも豊富にラインナップ。
よりレベルアップして生まれ変わった『Regal』が、さらに素敵なお店となるように力を貸してくれませんか?

◆◇ 安心して働いていただける環境 ◇◆
交通費全額支給・各種社会保険完備・まかないあり・昇給あり!
スタッフの皆さまに安心して働いていただけるよう、環境はしっかりと整えています。
実働は無理なく8時間。
年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇なども取得可能です◎

◆◇ 仕事は丁寧にお教えします ◇◆
飲食業は未経験でも、意欲や好奇心が旺盛な方ならチャレンジをお待ちしています!
仕事は基本から丁寧にお教えしますから、安心してください。
家族の一員のような気持ちで一緒に働き、みんなで意見を出し合いながら素敵なお店にしていきたいと考えています!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募画面へ▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>Regal

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。