オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚の旨い店 やまかわ

「魚の旨い店 やまかわ」の求人情報

[ サカナノウマイミセ ヤマカワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食 割烹
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 浜松町駅より徒歩3分 都営大江戸線 大門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区浜松町2-1-11 芝FTビル [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食 割烹> 魚の旨い店 やまかわ

=◆=◇=◆=◇=◆=
個人経営!
店主は都内の名店での勤務経験あり◎
オープンして14年、
長きにわたって愛される割烹料理屋
=◆=◇=◆=◇=◆=


●「魚の旨い店 やまかわ」とは...●
浜松町駅、大門駅から徒歩3分の場所にある「魚の旨い店 やまかわ」は、新鮮な食材にこだわった割烹料理屋です。
オフィス街にあるため常連さんが多く、家族経営ということもあり、アットホームな雰囲気のお店となっています。

●豊洲市場から仕入れるこだわり食材●
食材は毎日豊洲市場へ店主自ら仕入れに行き、旬の魚や野菜を取り揃えております。
こだわりの魚は高級食材である「ふぐ」や「鱧」にとどまらず、親しみやすい「さんま」「あじ」「いわし」など、数多く扱っています。
食事だけでなく、魚に合う日本酒などのドリンクも充実。
店内はいつも仕事終わりのサラリーマンで賑わっています。

●昼は「定食」夜は「飲み屋」●
平日のランチ時間にはこだわりの魚をリーズナブルな価格で定食として提供。
焼き魚、煮魚だけでなく、お刺身の定食もあり、多くのお客様にご好評いただいております。
夜はお酒に合う料理を数多く提供。
昼の顔と、夜の顔。どちらもお楽しみいただけるお店となっています。

●常連さんに愛されるお店●
お客様は常連さんが多く、特に近隣で働くサラリーマンの方に愛されています。
座席数は22席。
カウンター席のご用意もあるため、お客様との会話を楽しみながら働ける環境となっています。

\求職者の方へメッセージ/
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
小さな個人経営のお店なので、業務に不安を持たれている方にも分かりやすく丁寧にお教えします◎
『魚の旨い店 やまかわ』に少しでも興味をもたれましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。
あなたと一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
<応募先>魚の旨い店 やまかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。