オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:45]

「MONICA」の求人情報

[ モニカ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パン・スイーツ
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩6分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-2-3 青山ルカビルII B1 [地図]
定休日 日曜日を中心に月6〜7日位
運営 株式会社LATURE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パン・スイーツ> MONICA

■□…━━…━━…━━…━━
\ 2022年7月下旬オープン /
ミシュラン獲得のフレンチレストランが出店◎
新業態のベーカリーでスタッフ大募集!
━━…━━…━━…━━…□■


◆* 表参道に出店する小さなパン屋さん *◆
店名の『MONICA』は、“唯一無二”という意味のギリシャ神話から命名。
小さなお店なので多くの量は作れませんが、手間をかけたオリジナルのパンづくりを目指します。

当店でご提供するパンは、クロワッサンやデニッシュなどのヴィエノワズリーが中心。
姉妹店がフレンチレストランなのもあり、料理をのせた総菜パンも考えております。

◆*大盛況につき体制強化! *◆
オープンして間もないですが、すでにお店は大盛況!
雑誌などに取り上げて頂く機会も多く、多くのお客様から反響を得ているお店です。
最近は「東京カレンダー」「cafe-sweets」に掲載していただきました!
伊勢丹、三越のイベントへの出店もしたりと、ワクワク出来るようなお仕事がここには沢山あります♪

~・ 姉妹店はミシュラン一つ星のフレンチレストラン ・~
『MONICA』からすぐの場所にあるのは、姉妹店の『LATURE』。
クラシカルな技法を大切にした、優雅なフランス料理を提供しています。
オーナーシェフ自ら狩猟免許を取得し、流行りのジビエ料理にも注力。
オリジナリティあふれる料理と上質なサービスが評価され、オープンから1年半でミシュラン一つ星を獲得しました。

当店は、実力派のオーナーが新たに挑戦するベーカリー業態です。
一流の製造技術を学びたいという方に、ピッタリの環境が整っています!


◆* 求職者のみなさまへメッセージ *◆
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
面接ではあなたの得意なことや興味のあること、磨きたいスキルなどをざっくばらんにお話しできればと思っています!
肩の力を抜いて、まずは「やってみたい」という気持ちひとつで飛び込んできてください。

これからお店を作っていく…そんな気持ちでご応募いただけたら嬉しいです♪
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>MONICA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。