オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「源宗園」の求人情報

[ ゲンソウエン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和カフェを併設、パンなどを製造・販売
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 荻窪駅よりバスで10分 西武新宿線 上井草駅よりバスで5分
勤務地 東京都杉並区今川3-14-3 [地図]
定休日 月曜日・木曜日(今後変更になる場合がございます。)
運営 ハラダ製茶販売株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和カフェを併設、パンなどを製造・販売> 源宗園

~◆~◆~◆~◆~◆~
\実力のあるシェフのもとで働ける/
専門学校を卒業したばかりの方や未経験の方も歓迎◎
ブランクがある方や経験が浅い方もご応募お待ちしております!
~◆~◆~◆~◆~◆~


『源宗園』は、静岡県の老舗お茶屋『ハラダ製茶株式会社』が運営する和カフェです。
西武新宿線の上井草駅から車で5分、中央線の荻窪駅からは車で10分ほどの場所に店を構えています。
閑静な杉並区の住宅街にあるお店なので、周辺環境も店内も落ち着いた雰囲気です。

カフェスペースでは日本茶や和菓子を中心に、併設するベーカリーでは食パンや総菜パンなど約40種類のパンを提供しています。

◎ここが働くポイント
◇◆ ハイレベルなパン職人のもと技術を磨ける ◆◇
経験豊富な責任者から、直接技術指導を受けながら働ける恵まれた環境です!
また工房内の道具や設備は最新のものを使用しており、パン職人としてやりがいを感じながら働けますよ。

◇◆ メリハリをつけて働ける環境 ◆◇
飲食店では珍しい、月9日~13日とたっぷり休みが取得できる当社。
そのほか有給休暇、年末年始休暇なども取得可能です。
プライベートとのメリハリをつけて、働ける環境をご用意しています。

\『源宗園』の代表メニューはこちら/

◆クリームパン
◆こしあんパン
◆粒あんパン
◆黒豆ときなこバター
◆メロンパン
◆エビカツサンド
◆焼きそばパン
◆パンオショコラ
◆クロワッサン

上記のパン含め、毎日日替わりでつくっています。
店内でイチから仕込んだ焼き立てのパンは、どれもお客さまからご好評いただいていますよ♪

【こんなスタッフが活躍中】
製造スタッフは3名のうち、正社員1名・パート社員2名。
販売スタッフは8名のうち、正社員1名・パート社員7名が活躍しています。
性別や年齢は問いません◎
幅広い年齢層の方が活躍できる職場です。

\ 気になった方は、お気軽にご応募ください! /
お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>源宗園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。