オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:23]

「Ao」の求人情報

[ アオ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カクテルバー
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 日本橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋兜町3-5 K5ビル 1階 [地図]
定休日 月曜
運営 合同会社オープン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カクテルバー> Ao

◆■=◆■=◆■=◆■=◆■
オリジナルカクテル多数!
書籍が並ぶこだわりのライブラリーバー
◆■=◆■=◆■=◆■=◆■


『Ao』は、日本橋兜町のマイクロ複合施設『K5』の中に店を構えるライブラリーバーです。
ホテルの一角にあるクラシカルな店内には、鮮やかな赤色のソファ、お酒が並ぶガラス棚、赤色のクロスの本棚にはたくさんの書籍が並びます。

バーカウンターに立つのは、うぐいす色の作務衣を着たバーテンダー。
当店で提供するのは、お茶やスパイスを使用したオリジナルカクテルです。
毎日新しいメニューづくりに取り組み、常に新しいコンテンツを提供し続けることを目指しています。
お酒の味はもちろんですが、デザイン性・ファッション性の高い、こだわりのお店です。

◆◇ 高級感のある空間で心地よいサービスを ◇◆
『K5』は、日本橋でかつて銀行だった建物を改装して生まれました。
歴史ある建物を改装した建物なので、内装には重厚感がありますが、当店では心地よくカジュアルなサービスを大切にしています。
お客様は20代後半〜30代前半を中心に、幅広い層のお客様をおもてなししています。

◆◇ 若手も活躍できる ◇◆
20〜30代の若手も活躍できる環境◎
新しい方でも馴染みやすいカジュアルな雰囲気の職場です。
カクテルバーというと、厳しい上下関係をイメージされる方もいるかもしれませんが、当店ではスタッフ同士の仲を大切にしています。
対等な関係を築きながら、仕事に集中できる環境です。

== 採用担当者からのメッセージ ==
『Ao』は、常に新しいものを生み出していくお店です。
アルバイト経験を含む、飲食経験がある方はもちろんですが、バーでの勤務経験がない方や飲食店での勤務経験がない方でも大歓迎!
未経験でも成長意欲のある方でしたら歓迎いたします。

現在のスキルや経験より、好奇心の強さや興味関心の広さを重視した採用をいたします。
興味のある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>Ao

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。