オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. わいず 上尾店

「わいず 上尾店」の求人情報

[ ワイズ アゲオテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・もんじゃ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR高崎線 上尾駅よりバスで20分 
勤務地 埼玉県上尾市小泉1-10-4 [地図]
定休日 元日
運営 ㈱アジルカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・もんじゃ焼き> わいず 上尾店

----・----・----・----・----・----・
埼玉県で人気!
お好み焼き・もんじゃ焼き『わいず』
順次出店予定あり◎事業拡大による増員募集!
----・----・----・----・----・----・


http://agilecompany.work/

〜◎* 地域密着型のお好み焼き屋さん *◎〜
アツアツの鉄板を囲み、みんなで楽しく焼いて美味しく食べられる『わいず』。
幅広い世代のお客さまの、楽しい団らんのひとときをお手伝いしています!

創業30年を迎え、これからも地元・埼玉で長く愛されていきたいと思っています。

ときにはスタッフもお焼きしますが、やっぱりお客さまがご自身で焼いたお好み焼き・もんじゃ焼きは格別♪
各テーブルにある鉄板でつくる楽しさを体験し、鉄板を囲んでワイワイお食事を楽しんでいただいています。

■ 売上高10億円を目指して組織改革中 ■
2023年6月にふじみ野店がオープン!
そして2024年には所沢店のオープンが決定しています!
出店に伴いキャリアアップ制度を整え、しっかりと評価・昇進を実現させていく仕組みにしています。
さらなる組織拡大を目指して店長枠・エリアマネージャー枠を増設◎
売上高10億円を目指して、一緒に成長していきましょう!

■ お客さまを飽きさせない豊富なメニュー ■
メニューは、お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き・焼きそばなど、100種類以上がラインナップ。
A5ランクの山形牛を使った鉄板焼きや、肉寿司、馬刺し、牡蠣などもそろえています。
ドリンクやデザートも豊富にご用意。
いつ来てもワクワクできる楽しいお店が『わいず』です!

■ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ■
『わいず』では、学生から主婦(夫)・フリーターまで、幅広い年代のスタッフが働いています。
飲食未経験からスタートし、社員になった実績あり☆
みんな仲がとてもよく、社内イベント以外にも仲のいいスタッフ同士で遊んだりすることも◎
元気で素直な方や、周りを気づかえる方が多いのがお店の雰囲気のよさにつながっています。

経験が浅くても、優しい先輩スタッフが教えてくれるので安心してOK。
ここで経験を積み、あなたのいろいろな可能性を無限に広げていってほしいと思います。
あなたの意欲・やる気次第で、例えば新店立ち上げや店長マネージャーなどもお任せ。
将来独立を考えている方も、着実にステップアップすることができる職場です。

■ みなさまへのメッセージ ■
エリアマネージャー職を今後しっかりつくっていくためにも、しっかりと店長業務を担える方を必要としています。
もちろん、ゆくゆくは店長を目指していきたいという方も大歓迎!
アルバイトやパートさんとして働くスタッフも多い当店。
一緒に働く仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、働いてくださるとうれしいです。

当社はまだまだ成長企業。
あなたの「やってみたい」をどんどん発信して、より会社の成長に貢献してほしいと考えています。
つねに経営者の視点で、課題や問題をとらえることができる方を歓迎いたします!
まずは一度、お話をしてみませんか?
zoomなどのweb面談でも構いません。
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!


http://agilecompany.work/
<応募先>わいず 上尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。