オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

【月8〜9日休・年間105日休・交通費全額支給・福利厚生充実】埼玉のお好み焼チェーン「わいず」

「わいず 上尾店」の求人情報

[ ワイズ アゲオテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼き・もんじゃ焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR高崎線 上尾駅よりバスで20分 
勤務地 埼玉県上尾市小泉1-10-4 [地図]
定休日 元日
運営 ㈱アジルカンパニー
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給27万円〜32万円 ※上記は固定残業代(5.8万円/45時間分相当)を含みます。超過分は別途支給◎
※試用期間3ヶ月あり(月給-1万円)

■昇給(年2回)
■賞与(年2回)
■交通費全額支給
■住宅手当
■配偶者手当・子供手当
■マイカー通勤手当
■引っ越し手当
■大入り制度
■成長度合いに伴った報奨金制度

≪給与・年収例≫
■店長A 年収520万円/月給38万円+住宅・家族・マイカー通勤手当/賞与2回 40万円
■店長B 年収460万円/月給35万円+住宅・マイカー通勤手当/賞与2回 30万円
■店長C 年収430万円/月給33万円+住宅・マイカー通勤手当/賞与2回 30万円
■副店長 年収390万円/月給30万円+住宅・家族手当/賞与2回 15万円
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 人柄重視!
◎飲食店勤務の経験がある方歓迎◎
◎店舗責任者の経験がある方は大歓迎◎
勤務時間 11:00~24:00の間でシフト制/営業時間は23:00まで
休憩1時間・実働10時間未満
休日・休暇 週休2日制(月8〜9日休み)
年間休日105日
・有給休暇
・夏季休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
・慶弔休暇

スタッフのワークライフバランスを実現するために、労働環境を整えていきます。
人財のさらなる採用で年間休日110日を実現します。
産休・育休 夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ・まかない補助あり
・社会保険完備
・制服貸与
・髪型自由
・インフルエンザワクチン
・健康診断
・従業員食事割引
・社員紹介手当
・資格取得補助
・独立支援
・メニュー開発コンペ
・繁盛店視察を会社負担
・おいしいビール研修
・社員旅行
・懇親会補助あり
・ボーリング大会
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
各客席に鉄板があるので、調理は基本的にお客さまにお任せ。
厨房では盛りつけや洗い場業務がメインとなります。

ホールでの接客業務に慣れてきたら、並行して厨房やパントリーでの盛りつけなどを覚えていきましょう。
ただ厨房業務はアルバイトさんにお願いすることも多いので、ホール接客で活躍していただく機会が多くなりそうです。

全体の業務を把握できるようになったら、店舗の運営・管理にも携わってください。
入社後1年で店長を任された例もあります!


大きなチェーン店のように、決まったマニュアルはありません!
自由度がとにかく高い職場♪。
「これをしたらお客さん喜ぶかな?」など
つねに考えながら自分らしさを発揮してお仕事を楽しんでもらいたいです☆


▼▼ココがポイント▼▼
■3期後に売上10億円を目指して!キャリアアップも■
例えば30歳店長で、年2回の賞与を含めて年収500万円を超えています。
今年度は2名のエリアマネージャー枠を創るため、2名が新店長へ昇格のチャンス!
その後は年間1店舗の新規出店を目指して、店長枠・エリアマネージャー枠を増設していきます。

■ゆっくり出勤で働きやすさUP■
ランチタイム営業はパートさんを中心にお任せすることが多く、社員出勤時間は12時から13時など。
そのため1日の労働時間は、残業時間を含めて10時間未満で収まっています◎

■年間休日105日を確保!次は110日休の実現へ■
売上高10億円を目指すための新規出店とともに、正社員採用を増やして年間休日110日の実現を目指しています。
社員の休み回数は毎月本部・社員間で把握。
休みの確保が厳しい店舗には、他店舗からヘルプ社員を派遣して休み回数を確保。
『わいず』1業態で事業展開している強みの一つでもあります。

【 こんな方を歓迎します 】
◎感謝の気持ちを伝えることができる方
◎人を笑顔にすることが好きな方
◎食べることが好きな方
◎挑戦し、成長したい方
◎コミュニケーションを大切にできる方

店舗では社員に対してアルバイトさん・パートさんの比率が高いです。
すべてのスタッフさんを大切にできる気持ちや、コミュニケーション力を持っている方でしたら大歓迎。
売上高10億円を目指すという目標を共有しながら、会社を一緒に大きくしていきましょう!
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発
<応募先>わいず 上尾店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <お好み焼き・もんじゃ焼き> わいず 上尾店

地域密着のお店を目指しています♪
地域密着のお店を目指しています♪
----・----・----・----・----・----・
埼玉県で人気!
お好み焼き・もんじゃ焼き『わいず』
順次出店予定あり◎事業拡大による増員募集!
----・----・----・----・----・----・


http://agilecompany.work/

〜◎* 地域密着型のお好み焼き屋さん *◎〜
アツアツの鉄板を囲み、みんなで楽しく焼いて美味しく食べられる『わいず』。
幅広い世代のお客さまの、楽しい団らんのひとときをお手伝いしています!

創業30年を迎え、これからも地元・埼玉で長く愛されていきたいと思っています。

ときにはスタッフもお焼きしますが、やっぱりお客さまがご自身で焼いたお好み焼き・もんじゃ焼きは格別♪
各テーブルにある鉄板でつくる楽しさを体験し、鉄板を囲んでワイワイお食事を楽しんでいただいています。

■ 売上高10億円を目指して組織改革中 ■
2023年6月にふじみ野店がオープン!
そして2024年には所沢店のオープンが決定しています!
出店に伴いキャリアアップ制度を整え、しっかりと評価・昇進を実現させていく仕組みにしています。
さらなる組織拡大を目指して店長枠・エリアマネージャー枠を増設◎
売上高10億円を目指して、一緒に成長していきましょう!

■ お客さまを飽きさせない豊富なメニュー ■
メニューは、お好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き・焼きそばなど、100種類以上がラインナップ。
A5ランクの山形牛を使った鉄板焼きや、肉寿司、馬刺し、牡蠣などもそろえています。
ドリンクやデザートも豊富にご用意。
いつ来てもワクワクできる楽しいお店が『わいず』です!

■ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ■
『わいず』では、学生から主婦(夫)・フリーターまで、幅広い年代のスタッフが働いています。
飲食未経験からスタートし、社員になった実績あり☆
みんな仲がとてもよく、社内イベント以外にも仲のいいスタッフ同士で遊んだりすることも◎
元気で素直な方や、周りを気づかえる方が多いのがお店の雰囲気のよさにつながっています。

経験が浅くても、優しい先輩スタッフが教えてくれるので安心してOK。
ここで経験を積み、あなたのいろいろな可能性を無限に広げていってほしいと思います。
あなたの意欲・やる気次第で、例えば新店立ち上げや店長マネージャーなどもお任せ。
将来独立を考えている方も、着実にステップアップすることができる職場です。

■ みなさまへのメッセージ ■
エリアマネージャー職を今後しっかりつくっていくためにも、しっかりと店長業務を担える方を必要としています。
もちろん、ゆくゆくは店長を目指していきたいという方も大歓迎!
アルバイトやパートさんとして働くスタッフも多い当店。
一緒に働く仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、働いてくださるとうれしいです。

当社はまだまだ成長企業。
あなたの「やってみたい」をどんどん発信して、より会社の成長に貢献してほしいと考えています。
つねに経営者の視点で、課題や問題をとらえることができる方を歓迎いたします!
まずは一度、お話をしてみませんか?
zoomなどのweb面談でも構いません。
あなたのご応募を、心よりお待ちしています!


http://agilecompany.work/
女性社員も活躍中!
女性社員も活躍中!
キャリアアップのチャンスが豊富◎
キャリアアップのチャンスが豊富◎
創業30年!自慢のお好み焼き☆
創業30年!自慢のお好み焼き☆
元気で優しく素直なメンバーばかり♪
元気で優しく素直なメンバーばかり♪
新店オープンが順次決まっています!
新店オープンが順次決まっています!
昇進式での記念撮影
昇進式での記念撮影
<応募先>わいず 上尾店
サービス・ホールの募集
わいず 上尾店
わいず 上尾店 [お好み焼き・もんじゃ焼き]
上尾駅よりバスで20分
サービス・ホール 月給27万円〜32万円