オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:49]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. vivo daily stand 門前仲町店
<続々新店OPEN!>こじんまりが好きな方◎地域密着スタイルのオシャレバル♪あなたの個性を活かせる★

「vivo daily stand 門前仲町店」の求人情報

[ ビーボデイリースタンドモンゼンナカチョウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチデリ×デイリーワインの地域密着型バル
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 門前仲町駅より徒歩2分 都営大江戸線 門前仲町駅より徒歩2分
勤務地 東京都江東区門前仲町1-13-7 ABOGAビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 VIVO PRODUCTION TOKYO株式会社
地域をつなぐ、個人店のようなお店♪
地域をつなぐ、個人店のようなお店♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 前職の給与を考慮し、お互いで相談して給与額を決めます。

□昇給あり
□交通費全額支給
□資格手当
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 □未経験者大歓迎!
※経験者ももちろん大歓迎です◎
勤務時間 09:30-19:00
休日・休暇 □週1日+祝日はお休みです♪

□GW休暇(3日)
□夏季休暇(3日)
□年末年始休暇(3日)
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 □社会保険完備
□資格取得支援
□髪型自由
資格取得支援 髪型自由 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
From MON-NAKA to Tokyo everywhere!
地域を“つなぐ”バルがあなたの舞台です◎
裁量大き目なお店であなたの理想をカタチにしませんか?
▼・△・▼・△・▼・△・▼・


【仕事内容】
◇ホール接客対応
◇店舗運営・管理
◇スタッフ育成・管理 など
ホールの現場業務をメインに店長業務もお任せします。
スタッフとの積極的なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください!

\\ ここがpoint! //
□■ 未経験OK!店舗運営ノウハウを身に着けられる! ■□
当店は未経験者大歓迎です!「やってみたい」の気持ち一つで飛び込んできてください!
店舗でのオペレーションも簡略化・マニュアル化されているので、飲食未経験の方でも安心して働くことができます◎

□■ ワインの知識をイチから学べる ■□
ワインの知識が必須となるので、毎年8月のソムリエ試験に受験していただきます。
そのために入社後ワインの勉強をしていただくことになります。
もちろん入社前にワインの知識が無くても構いません◎入社後にしっかり身につけることができます!

□■ エスプレッソマシンを駆使できるように! ■□
バリスタとしてエスプレッソマシンを使ってのコーヒーの提供が必要になります。
エスプレッソマシンの取り扱いについてトレーニングもできるので、将来バリスタを目指す方にもピッタリです★

【こんな方を歓迎します】
・店舗運営に興味がある方
・自分のお店を持ちたい方
・小さい規模のお店が好きな方
・ワインに詳しくなりたい方
・バリスタを目指している方

少しでも興味を持ってくださった方、まずはご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート カクテル技法 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>vivo daily stand 門前仲町店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <フレンチデリ×デイリーワインの地域密着型バル> vivo daily stand 門前仲町店

MOJITO始めました♪
MOJITO始めました♪
/////////////////////////
フレンチデリ×デイリーワイン
ここに来れば、誰かがいる。
地域を“つなぐ”コミュニティバル
/////////////////////////


━━■『vivo daily stand 門前仲町店』■━━
その街に住んでいる人、働いている人たちのコミュニティとなり、老若男女が集まりコミュニケーションすることで人々の日常を少しだけ豊かにしたい。
その思いから、2007年5月に1号店が中野にOPENしました。
現在は、フランチャイズ加盟店を含み都内で33店舗運営しています。

コミュニティ機能を備えたバル『vivo daily stand』を東京にたくさんつくることで、来ていただくお客様の日上を少しだけ彩り、東京の社会に“安全”と“教育”と“伝承”を提供し、貢献することを目指しています。

---● DRINK
ドリンクの主役は、400~600円とお手頃価格のデイリーワイン。
現在、全社員ソムリエの資格を取るべくみんなで勉強しています!
季節のカクテルやビールも飽きの来ないものをラインナップ。
初夏にピッタリのさわやかなモヒートや季節限定のヌーボーなど、いつ来ても新鮮に楽しめます。
ノンアルコールのお客様だって大歓迎◎コーヒーにも力を入れており、エスプレッソやラテの研修も定期的に実施しています。

---● FOOD
フードは東向島のセントラルキッチンで作られるとてもおいしい手作りフレンチデリ!
「DELI」とは、日本・京都でいうおばんざい、スペインでいうタパス。そのDELIを各店にデリバリーして提供しています。
なので、多店舗化しても常においしい料理が各店で提供できています◎

▼▼『vivo daily stand』で働く魅力 ▼▼
個人店のようにお互いの距離が近いお店
席数は少なく、お客様は常連さんが多数!
ゆったりとした時間の中であなたらしく働ける環境です。
アナタの日常も豊かにする、心安らぐお店をともに作っていきましょう♪

店舗でのフード仕込みは不要
デリはセントラルキッチンから届くため、仕込みに時間を割かれる心配はありません◎
お客様への接客にしっかり集中してお仕事ができます。

▼▼面接よりユルい“Greeting”やってます▼▼
vivo daily stand(以下ビーボ)は、なるべくたくさんの人たちと一緒に仕事をしたいと考えてます。
なぜなら、その方が大きなことが成し遂げられるから。
だけどみなさんには都合があるでしょう。僕たちにも都合があります。
行動は今じゃないかもしれません。でもビーボに興味がある。

だからまずは、一度お会いして“あいさつ[Greeting]”しましょう。

そしてお話ししましょう。お互いを知り合いましょう。
料理人の方、ソムリエの方、バーテンダーの方、バリスタの方…
はたまた飲食店で働いた経験のない方、オフィスワーカーや学生の方…
働く気はないけどビーボが何やってるか知りたいだけの方、将来自分のお店を持ちたい方。

ビーボにご興味のある方はぜひご連絡ください。そして、ぜひみなさんのこともお聞かせください!

『vivo daily stand』は、他の飲食店とは少し違うと感じるかもしれません。
どう違うか…まずは一度お話ししに来てみませんか?
フードもおいしいと好評です
フードもおいしいと好評です
通好みのハートランドの生◎
通好みのハートランドの生◎
コーヒーにもこだわりあり♪
コーヒーにもこだわりあり♪
オリジナルコラボグッズもあります★
オリジナルコラボグッズもあります★
店舗続々OPEN!やりたいが叶う場所◎
店舗続々OPEN!やりたいが叶う場所◎
みなさまのご応募をお待ちしています!
みなさまのご応募をお待ちしています!
<応募先>vivo daily stand 門前仲町店
店長候補・マネージャーの募集
vivo daily stand 門前仲町店
vivo daily stand 門前仲町店 [フレンチデリ×デイリーワインの地域密着型バル]
門前仲町駅より徒歩2分
店長候補・マネージャー 月給25万円〜