オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「松 下北沢」の求人情報

[ マツシモキタザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の食材を使った創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩5分 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-15-11 センヤビル 2階 [地図]
運営

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の食材を使った創作和食> 松 下北沢

■■■■■■■
四季折々の食材にこだわる本格和食居酒屋『松 下北沢』
落ち着いた雰囲気の中で、洗練された和食でおもてなし。
「スタッフが働きやすい環境づくり」を大切にしています!
■■■■■■


創作和食『松 下北沢』
下北沢駅から徒歩5分。
閑静な住宅街に佇む、四季の食材を使った創作和食を提供するお店です。

月ごとにメニューが変わるのが”松の特色”
その時々の旬の味を組み合わせて、店主の松が自信をもって美味しいと思えるものだけをお客さまに提供しています。

「お客さまに感動を与え続ける」そのために、妥協することなく味の追求や料理の勉強に勤しんでいます。

そんなこだわりと魅力が詰まった当店で、あなたも腕を磨いてみませんか?

◇=◆ 未経験・経験者どちらも募集中! ◆=◇
現在働くスタッフは、オーナーと28歳の社員の2人。
オープンキッチン越しに、お客さまとコミュニケーションを取りながら料理をつくっています。
調理がメインとなるので「これから料理を学びたい方」や「料理の腕を活かしたい方」にオススメの職場です。
料理だけでなく接客も経験できるので「人と話すことが好きな方」にもピッタリの環境ですよ♪

◇”働きやすい環境”を重視☆◇
当店ではスタッフのプライベートもしっかり守ってあげたいからこそ、選べる休日制を導入。
お休みを重視されたい方は週休2日、どんどんスキルアップしたい方は週休1日で働けます!
あなたの生活スタイルに合わせた働き方が叶いますよ♪

◇接客と調理、両方学べる環境!◇
当店はお客さまと話しながら料理をつくるオープンキッチンスタイル。
お客さまとの距離感を意識した、上質な接客スキルが身に付きます。

また、当店の献立は月ごとに一新しています。
その時々の旬の食材の扱いを学べるので、調理技術の幅は格段に広がりますよ♪
経験豊富なオーナーのもとで、和食の神髄を学んでみませんか?

◇お客さまとスタッフ、ともに大切にする環境づくり◇
おかげさまで、オープン以来多くのお客さまにお越しいただいております。
これからもっともっと成長すれば、さらに多くの方がいらっしゃるはず。
そんな時に、良いサービスと美味しい料理をご提供していくための仲間を募集いたします!
スタッフの皆さんが働きやすい環境、そしてお客さまがくつろげる環境をつくっていくことが当店の目標です。
皆さんが安心して働ける環境を実現するために、勤務時間調整や各種待遇の充実・見直しもおこなっています!

◇丁寧でいて気取らない。くつろぎの空間をご提供◇
商店街から少し進んだ閑静な場所にある、ホッと一息つける大人の和食居酒屋。
カウンター席が人気で、お一人さまにも多数ご来店いただいております。
常連のお客さまが多いからこそ、細やかな接客を日々心がけています。

小さなお店だからこそ目の行き届く、常にお客さまに正直な居酒屋でありたい・・・
そうした思いから「おもてなしの心」を大切にしています。

さいごに【オーナーから皆さまへ】
数ある求人の中から、当店をご覧いただきありがとうございます。

実は、下北沢はオーナーが生まれ育った地元なんです。
下北沢は「都会だけれどアットホームな街」。
だから『松 下北沢』もそんなお店にしたいという気持ちがあるんです。

「料理は一流だけど敷居は高くない」
そんな”皆の居場所”をつくれたらという想いで日々頑張ってます。

当店について、不明点やご質問があればお気軽にお問合せください!
少しでも当店に興味を持っていただけたなら、まずは一度お話をしてみませんか?

ご応募お待ちしております!
<応募先>松 下北沢

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。