オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 17:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鉄板焼きやすむら

「鉄板焼きやすむら」の求人情報

[ テッパンヤキヤスムラ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鉄板焼き
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 目黒駅より徒歩8分 東急目黒線 不動前駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区下目黒2-17-22 東和ビルⅡ B1F [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き> 鉄板焼きやすむら

★☆芸能人御用達!目黒の鉄板焼のお店★☆
目黒駅から徒歩8分。
目黒川を抜けた閑静な一角にあるビルの地下1階にあるのが、「鉄板焼きやすむら」です。
 
毎朝、市場から仕入れる魚介、特選黒毛和牛、産直野菜など、こだわりの素材を使用。
ワンランク上の鉄板焼きが楽しめる、大人の隠れ家です。

6席あるカウンター席では、職人が目の前で旬の食材を焼き上げます。
鉄板焼きならではのライブ感、音や香りを五感で楽しめるのがカウンターならではの醍醐味!

テーブル席は全席個室で、2名から12名まで利用できます。
普段の食事、女子会からデート、接待、お忍びの利用まで、幅広く対応できます。
完全プライベートな落ち着いた空間で、ゆったりと食事を楽しんでもらえます。
芸能人も多数来店、知る人ぞ知るお店として親しまれています。

もちろん鉄板焼き以外のメニューも多彩!
当店のおすすめメニュー「鉄板たこ焼き」は、「とろふわ」の食感が出し大好評。
また無農薬・無肥料の野菜や新鮮魚介類などを使った創作鉄板料理はどれも絶品。
「特選黒毛和牛ヒレ」「佐賀牛モモ」のステーキ。
「浜名湖産あさりの蒸焼き」「高知産金目鯛のムニエル」なども人気です。

また、当店の料理に合わせたワインは、店主自らが厳選しています。
料理に合わせてペアリングも可能。
美味しさをさらなる高みに引き上げる、至高のマリアージュが特別な時間を演出しています。

☆★やる気重視でお仕事をお任せします!☆★
今回の人材募集は、欠員補充と同時に、店舗の体制を強化することが目標です。
着々とお客様が増え、業績も好調な今、新たな戦力を迎えたいと考えています。

経験があるに越したことはありませんが、一番大切にしたいのはやる気です。
成長意欲があれば、どんどん仕事をお任せする職場なので、やりがいも十分!
調理補助や接客から始めて、最終的には調理をお任せすることもあります。

幅広い仕事を経験していただき、それぞれの希望や適正に応じて、活躍の場を提供します。
職種に関わらず、興味のあること、学びたいことがあればどんどん取り組んでください。

私たちと一緒に、楽しく働いてくださる方、ぜひお待ちしています!
<応募先>鉄板焼きやすむら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。