オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:40]

「丑花」の求人情報

[ ウシハナ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼きと創作和牛料理
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩8分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩8分
勤務地 東京都港区南青山5-4-27 Barbizon B1F [地図]
定休日 不定休(年末年始は休業)
運営 ウィンクルム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼きと創作和牛料理> 丑花

★☆全席個室の贅沢空間で最高級の食事を提供★☆
2022年1月、南青山にオープンした「丑花南青山本店」。
半年を過ぎて業績好調、着々と顧客を集めている人気店です。

店内は黒とゴールドを基調としたモダンで洗練された雰囲気。
『あらゆるオーダーにお応えし、贅沢な空間で最高級のお食事を楽しむ“特別な時間”を提供したい』
それが当店のコンセプトです。

全室個室で鉄板焼台を併設した完全プライベートな空間。
日本各地から取り寄せた最高級の食材の美しさ。
そしてシェフが丹精込めて調理する様子を目で味わい、溢れ出す美味しさを舌で堪能する。
まさに五感を使ってお料理を楽しんでいただけるドラマティック・ダイニングです。

☆★腕利き料理長が創り上げる極上の味☆★
料理長を務める太田尭士(おおたたかし)は、1995年静岡生まれ。
16歳から地元イタリアンのシェフや和食料亭の大将に憧れ、料理の道を志しました。
東京服部栄養専門学校在学時、「KIHACHI」青山本店にて修業。
卒業後は、『Arc~en~ciel横浜Luxe mariage』はじめ都内フレンチレストランで勤務。
2018年『Ritaorganic』料理長に就任しました。

その後、都内高級店のオープンに携わり、2022年1月「丑花南青山本店」の料理長に就任。
和食、イタリアン、フレンチなどを含め、創作和牛料理を得意としています。

この若手気鋭の料理長と、食通であるオーナーが日本各地から最上級和牛肉を厳選。
ステーキ、寿司、タタキなど、お肉の味を最大限に引き出す逸品を用意しています。
A5・A4等級の神戸牛、仙台牛、宮崎牛など厳選和牛の産地や部位は日ごとに異なります。
それぞれの美味しさを最大限に味わっていただきたい。
そのために好みやその日の気分で選んでいただける20種の薬味を用意。
その中から好きな6種のバリエーションで召し上がっていただいています。

★☆メニュー開発など新提案を積極的に取り入れます★☆
幅広い世代のスタッフが活躍している当店。
給与、休日などの制度も整え、働きやすい環境のもと、一丸となって楽しく働いています。

今回の募集は、オープニング半年の業績向上、繁忙期シーズンに向けての人材募集です。
今後の多角的な事業展開も含め、重要なお仕事をお任せできる方を求めています。

当店では、スタッフの自由な発想、提案を積極的に取り入れたいと考えています。
お客様のニーズに合わせたメニュー開発など、スタッフからの提案は大歓迎です。

★☆スキルアップ出来る環境★☆
飲食業界の未来を作る若手を積極採用中です。
調理技法・おもてなし・様式美など、技術は惜しみなくお伝えしますので、安心して挑戦してください。
成長したいというあなたの意欲を私たちは大切にしています。

当店は今後も都内で店舗展開をしていく予定です。
店舗をオープンし、売上が上がったら、売れているお店をそのまま譲渡する。
そうした制度でスタッフの独立をしっかりバックアップしたいと思っています。

===============================================
★☆運営企業のご紹介★☆
ウィンクルム株式会社
総合人材サービスや、業務委託・BPO事業を行っている当社。
誠実な姿勢でクライアントと向き合ってきた結果、顧客から信頼をいただき、成長を遂げてきました。
拠点は、北海道/青森/新宿/池袋/大阪/愛媛/福岡/熊本と全国展開をしております。
飲食部門は、今年新しく立ち上げた部門であり、コロナ過の中でもお客様に安心した環境で贅沢な空間と料理を提供したいという強い想いで事業を立ち上げました。
業績も好調で今後の多角的な展開を見据えて、共に取り組んでいただける社員様を急募致します!!

===============================================

オープニングメンバーとして働けるのは今だけ!
新しい環境の中で、私たちと一緒にお店を盛り上げてください。
ご応募お待ちしております!

応募後頂いた方には日程調整のご連絡を下記携帯電話からご連絡をさせて頂きます。
採用担当者電話番号:070-5070-7531

丑花オフィシャルHP
http://ushi-hana.com/
丑花公式instaglam
https://www.instagram.com/ushi_hana/
<応募先>丑花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。