オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スターボ
  4. レセプション・フロント
※ 現在募集は終了しています

「スターボ」の求人情報

[ スターボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ホテルメインバー・ミュージックラウンジ
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩5分 JR根岸線 桜木町駅より徒歩14分
勤務地 神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 2F [地図]
定休日 日・月曜日
運営 株式会社MP Connect

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
レセプション・フロント募集
特徴
応募資格 サービス業務経験が1年以上ある方
勤務時間 16:00~23:30(シフト制)
※1日7.5h、週3日以上~相談
終電考慮
休日・休暇 シフトによる(日・月曜定休)
待遇 ▼雇用・労災保険あり
▼社員登用あり
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・●・●・●・●・●・●・●・●
ホテル併設のミュージックラウンジ☆
和気あいあいとした雰囲気の職場で、働いてみませんか?

社会保険完備・社員登用制度ありで魅力抜群◎
時給1200円スタートの高時給なのも魅力です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


【仕事内容】
◆接客
◆配膳・下げ膳
◆ドリンクづくり
◆店内清掃業務
◆開店準備・閉店作業
◆バーテンダー業務
◆その他、ホール諸業務

接客や配膳、店内清掃、開店準備・閉店作業など、ホールにまつわるお仕事を一緒にこなしましょう!
これまでの経験をいかし、VIP層がたくさんご来店される当店でさらにスキルアップを目指せます。
バーテンダーに興味がある方も大歓迎!
少しでも興味があれば、お気軽にご相談くださいね♪

\ここがポイント/
安心して働ける条件を整備しています
お仕事がおして、終電の時間にギリギリ間に合わないなんてことがあってもご安心ください。
逃してしまっても、必ずタクシーチケットで自宅に帰ることができます。
もちろん交通費全額支給で、雇用・労災保険もあり。
あなたの頑張りや仕事への意欲次第で、グングン昇給できます。
このように、雇用条件面を整備した安心の職場です◎

和気あいあいとした雰囲気のいい職場
当店は落ち着いた空気感で和気あいあいと仕事をしているので、スタッフ全員が仲よし。
みんな人柄もよく、だれとでも仲よくなれる人ばかりです。
そんなスタッフばかりなので、すぐ馴染める職場環境。
臆することなく、アットホームな当店に飛び込んできてくださいね♪

バーテンダー業務のすべてを学べる
ホテル併設のミュージックラウンジで、一流のバーテンダーを目指せます。
スタンダードカクテル、フルーツカクテルからウイスキー、ブランデーなど、お酒のことを全般的に学ぶことが可能。
経験者の方は、これまでのお仕事の知識やスキルを当店で役立てます。

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●人と接することがとにかく大好きな方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●勉強熱心で、成長意欲にあふれている方
●英語でコミュニケーションがとれる、またはとることにチャレンジしたい方
●バーテンダーとして一人前になりたい方

観光業界での経験者、観光系の専門学校等に通っている学生も大歓迎☆
最低限トレーでの配膳ができるという能力さえあれば十分です!

==========
一人前のバーテンダーを目指す方を、当店では全力で応援します☆
社員登用制度があるため、頑張り次第でゆくゆくはこのお店で正社員としてお迎えいたします。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識
<応募先>スターボ レセプション・フロントの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ホテルメインバー・ミュージックラウンジ> スターボ

=◆=◇=◆=◇=◆=
みなとみらい駅近のホテルメインバー
ハイクラスな方々が多数利用されるお店です☆

コロナ禍にも負けず売り上げ好調◎
若手が活躍するフレッシュな職場♪
=◆=◇=◆=◇=◆=


ホテル併設のミュージックラウンジ
横浜高速鉄道みなとみらい線・みなとみらい駅から、徒歩5分の場所にある好立地◎
『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』の2Fにお店をかまえている『スターボ』。
店内ではピアノの生演奏もおこなっている、ミュージックラウンジという一面をもつバーです。

『ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル』の横には、『国立横浜国際会議場』があります。
それゆえ当店はホテル内のメインバーという位置づけですが、ホテルの宿泊客だけでなく国内外から訪れるVIPなどいろいろな層の方がご来店されるお店です。
お客さまはみな一流の接客サービスに慣れているため、愛嬌たっぷりのおもてなしでご対応お願いいたしますね♪

英語が得意な方、外国語でコミュニケーションをとるのが好きな方にはおススメの職場!
普段生活するなかではまったく知ることのない世界を、あなたの英語力でたくさん知ることができますよ♪
もちろん、英語でコミュニケーションをとってみたい方や英語力をこれから身につけたいというチャレンジ精神あふれる方も大歓迎です☆

みなとみらい有数のバー
そんなハイクラスな方々のために、豊富な種類のお酒を当店では取りあつかっています。
当店はホテルが直接運営しているお店ではないため、逆にお酒の取りあつかいなどに制限がありません。
その点を最大限いかして、取りあつかうお酒の種類の多さはみなとみらい地区有数。
「みなとみらいを代表するバー」であると自負しています。

さらにその強みをいかし、お酒だけでなくフレキシブルな仕入れや「企画」も可能。
ホテルメインバーという点を有効活用して、大きなイベントなどもできる。
意欲があれば、あなたの柔軟な発想でステキな企画をご提案ください♪

こんなステキなホテル併設ミュージックラウンジで、あなたも働きませんか?
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!!
<応募先>スターボ レセプション・フロントの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。