オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨 ふるかわ」の求人情報

[ スシフルカワ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-9-14 K&T・T西麻布ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日・祝日
運営 株式会社水月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨 ふるかわ

◆----・----・----・----・----◆
この道51年のベテラン大将が運営する鮨屋
閑静な住宅街に現れる大人の隠れ家的店舗です♪

調理経験者募集!和食経験者歓迎!
意欲があれば大将の「2番手」を目指せます★
◆----・----・----・----・----◆


\調理経験者を大募集/
現在在籍しているスタッフが独立するため、飲食店での調理経験者を募集しています。
とりわけ、和食の調理経験がある方は積極採用&優遇!
和気あいあいとしたアットホームなお店なので、楽しく働けますよ♪

さらにこれまでの経験をいかし、実力主義の環境で戦っていきたい方にも最適の環境をご用意。
大将の右腕として、お店の中核を担ってください!
「若いうちに責任のあるポジションで活躍したい」「第二のキャリアを築きたい」という方は、このチャンスに奮ってご応募くださいね。

◇=西麻布にある極上の大人空間=◇
乃木坂駅からすこし歩いた、閑静な住宅街の裏路地に佇む『鮨 ふるかわ』。
店内は、木を基調とした和×モダンが融合したオシャレな空間が広がります。
都会の喧騒から逃れ、ゆったりとしたひと時を過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めたおもてなしでお出迎えします。
カウンター8席・テーブル2卓を完備しており、デート・接待・会食など、シーンに合わせてご利用いただいているお店です。
店主古川の握りパフォーマンスは圧巻!
お客様との会話も大切にしながら、至福のひと時を提供します。

◇=ベテラン大将のもとハイレベルなスキルが学べる=◇
大将の古川廣次は、10代から鮨屋に入り、51年間鮨職人一筋を極めてきた実力者。
20年間銀座で修業し、六本木のお店で13年間店長を務めたのちに、当店を出店しました。
圧倒的な知識・スキルを身につけることができる環境ですよ!

中でもイチオシメニューは、35年前に考案した「トロタクの握り」。
口の中でとろけるトロと、たくあんの食感は多くのお客様を虜にしています。
歴史を重ねても愛され続けるメニューが当店にはあります。

毎朝、築地からその日に一番おいしい食材を仕入れています。
旬の食材を使用し、世の良さをいかした調理法でお客様にお届けしています。
ネタ本来の良さをより引き立たせるべく、北海道直送の山わさびを使用するこだわりあり。
握りはもちろん、創作料理も豊富なラインナップをご用意!
一切の妥協を許すことなくこだわりを持って作り上げるメニューたちは、食通が通い詰める理由のひとつです。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
本物の料理人として、さらなる成長を望む方とお会いしたいと思っています。
「和食の調理経験はあるが、お鮨に興味がある」
そんな方もお気軽に、ぜひご応募ください。

短期的ではなく、腰を据えて長く働きたいと考えている方を歓迎します。
将来的にお店を任せられる人材も採用したいと思っていますので、少しでも気になった方はまずお話ししませんか?

あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同お待ちしております!
<応募先>鮨 ふるかわ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。