オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「炙縁」の求人情報

[ アブリエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 炉端焼き居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ副都心線 北参道駅より徒歩1分 JR山手線 代々木駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-5-15 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炉端焼き居酒屋> 炙縁

◆◇◆━━━━━━━━━━━━
北参道駅徒歩1分
リピーターさんもいっぱい!
魚料理で活躍しませんか◎

━━━━━━━━━━━━◆◇◆

豊洲で仕入れた新鮮魚介と、厳選日本酒が楽しめる居酒屋です。
オフィス街では珍しく、隠れ家のような落ち着いた雰囲気が魅力。
10年以上もの間、多くのお客さまたちに愛されています。

ランチ時は周辺オフィスで働く方、夜は近隣のお客さまがメイン。
24席の小さなお店で、常連さんも多くスタッフとの会話も楽しんでいただいています。

■■旨い魚・和食・日本酒をご提供
炉端焼きスタイルの魚料理が自慢。
旬の野菜や魚の干物、お肉などを備長炭で炙っています。
お昼は焼き魚の定食、夜はお刺身・逸品料理・おつまみが大人気。

さらに当店には、日本酒ナビゲーターが在籍中◎
こだわりの日本酒や焼酎と合わせて、じっくりと味わっていただいています。

■■働く現場の雰囲気
基本的にホールは1~2名、キッチンは2名で動かしています。
ホールもキッチンも、スタッフ同士のチームワークはバッチリ◎
一般調理スタッフさんも、慣れてきたらメニュー開発に携わっています。

\\小さなお店のため、裁量が大きいのが魅力//
アイデアを存分に発揮できる環境。
ご自身のお店だと思って、調理をしたりメニューを考えたりしてください!
ゆくゆくはお店を出したい方や、飲食店の経営ノウハウを習得したい方は歓迎。
たくさんの貴重な経験が積めるため、独立への近道となるでしょう。
将来に向けたサポートも充実させたいと思っています。ぜひあなたのこれからの展望やご希望を聞かせてくださいね◎

■■みなさまへのメッセージ
まずはひとつずつ、丁寧にお仕事していけば大丈夫です◎
当店は、実家のようにゆったりとくつろげる雰囲気を一番大切にしています。
私たちと一緒に、あたたかな『炙縁』を和やかに盛り上げていきましょう。
あなたと働けることを、スタッフ一同楽しみにしています。
<応募先>炙縁

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。