オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:17]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ホルモンナカジ

「ホルモンナカジ」の求人情報

[ ホルモンナカジ ]
▼お店データ
業態 焼肉・ホルモン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 南砂町駅より徒歩7分 
勤務地 東京都江東区南砂7-6-16 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社GPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・ホルモン> ホルモンナカジ

□■□■□■□■□■□■□■□■
地元密着◎ホルモンが自慢の焼肉店♪
こだわりの美味しさをリーズナブルに◎
30代のスタッフが活躍中!
□■□■□■□■□■□■□■□■


南砂町から徒歩7分◎
2014年にオープンした『ホルモンナカジ』は、新鮮なホルモンが自慢の焼肉店。
ご家族連れのお客様が多く、週末は予約で満席になることも♪
地域に密着した営業を行い、将来の地元の老舗店を目指しているお店です!

焼肉・ホルモンを美味しく!
提供するお肉は、どれも鮮度と品質にこだわって厳選して仕入れたもの。
多くの部位を楽しめるのは、専門店ならではの魅力です♪
タンやハラミ、カルビなど、焼肉定番の人気部位から希少部位まで、メニューは豊富!
特に鮮度抜群の国産ホルモンが自慢です◎

お席には炭火焼の七輪とともに、当店特製のタレを2種類ご用意しています。
フルーツや野菜を使って作った特製醤油ダレと、粉末にした一味唐辛子を一晩漬けこんだ酢をベースにしたニンニクの風味のタレ。
お肉そのものの旨みに、当店ならではのこだわりの味わいを加え、美味しい焼肉を楽しんでいただけます!

コロナ禍の需要にお応えして、テイクアウトやデリバリーも実施中◎
店内はもちろん、ご自宅でも気軽に当店の焼肉を楽しんでいただけます。

現在のスタッフ
現在は30代のスタッフが中心に活躍中!
男女比は6:4、社員・アルバイト比は4:6という構成です。
スタッフ同士はみんな和気あいあい◎風通しの良い環境で楽しく働けます!

姉妹店も展開中
・南砂町『炭火焼ホルモンナカジ はなれ』
・錦糸町『焼肉ホルモンナカジ TOKYO KINSHICHO』
どの店舗も、ホルモンをはじめ、新鮮な焼肉を楽しめると評判です!
子どもから大人まで、さまざまな層のお客さまに足を運んでいただいています♪

経験者の方は即戦力☆未経験の方にも丁寧に仕事を教えます。
明るく元気に、お店を盛り上げてくれる方は大歓迎!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>ホルモンナカジ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。