オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ときしらず飯田橋

「ときしらず飯田橋」の求人情報

[ トキシラズイイダバシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食・日本酒ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩1分 都営三田線 水道橋駅より徒歩9分
勤務地 東京都千代田区飯田橋4-9-8 大和ビル 5F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ShiSi

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食・日本酒ダイニング> ときしらず飯田橋

~~*~~*~~*~~*~~*~~*
駅近に海鮮居酒屋☆
新鮮な食材をそれとペアリングする日本酒とともにご提供

既存店では20代、30代前半のスタッフがメインで活躍中
さらに新規出店予定があってチャンスも多い勢いにのっている会社です!
~~*~~*~~*~~*~~*~~*


海鮮居酒屋が飯田橋駅近
JR中央線・飯田橋駅から徒歩1分の場所に、『ときしらず飯田橋』の募集です!
これからも続々店舗拡大を検討中!
成長しつづける会社の勢いにのる、大きなチャンスは今だけです☆

現在集まっているスタッフ、既存店スタッフの年齢層は20代から40代まで。
経験・未経験問わずスタッフが中心となって運営しています。
男女比は6:4ほどで、ほぼ半々。
性別を気にすることなく、どなたでも活躍できる環境です!

北国炉端&日本酒がコンセプトのお店
北国炉端と日本酒がコンセプト。
個室中心の落ち着いた雰囲気の店内で、産地直送の朝獲れ魚介類と季節の食材をつかった創作和食をご提供いたします。
お酒も実際に試飲で選んだり、素材に併せた調理法を提案したりと経験を活かしたり
様々な経験や知識を得ることが出来ることもお店の自慢です。

さらに客さまのご希望の料理やご予算にあわせて、旬の食材を厳選。

・厳選したこだわりの日本酒
チェーン店にはない、独自のメニューや産地食材や希少地酒なども当店ではご提供。
決められたメニューは無いので各店舗ごとでの試食や試飲で決めています。
田酒や黒龍、作、久保田、ばくれん、九頭龍などなど、全国各地の旬の地酒をご用意。
メニューに載せきれない限定酒や季節の1本も数を多く取り揃えています。
刺身・浜焼き・肉炉端など、当店自慢の逸品との相性は抜群です♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
2020年に創業したばかりの当社は、今はまだ5店舗の小さい企業。
しかし今後の出店も控えていて、将来性のある会社です!
さらに100店舗を越える飲食店の100%出資の子会社のため、安定した環境ながら個人店のような裁量で食材やメニューに関わることができます。
なんと、海外店舗へチャレンジする機会もあります!
ゼロから飲食業を学びたい人や将来独立を考えてる人、新たな飲食店ブランドを生みだすことに関わりたい方はぜひご相談ください。

グングン勢いにのっていく当社で、あなたもともに成長しませんか?
みなさまのご応募、スタッフ一同お待ちしております!!
<応募先>ときしらず飯田橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。