オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 手打ち蕎麦 銀杏
【ホール募集/時給1200円~・週2日~】未経験者歓迎◎下町の隠れ家蕎麦店◎社員雇用あり

「手打ち蕎麦 銀杏」の求人情報

[ テウチソバ ギンナン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦、旬の食材で創る季節蕎麦
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 西大島駅より徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区大島 2-15-3 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社銀杏
一緒に楽しく働きましょう!
一緒に楽しく働きましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 研修期間30時間:時給1,150円
交通費支給:往復600円まで
資格手当・スキル手当 扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店の接客経験者優遇。
意欲があれば未経験者でもOK!
勤務時間 10:30〜14:30・17:00〜21:30で週2日以上、土日祝日1日4h〜応相談
ランチのみ/ディナーのみOK
Wワーク・フルタイム勤務歓迎!
学生さんはテスト期間も考慮/主婦(主夫)の方は固定シフトも相談!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 1か月ごとに希望シフト制
待遇 社員登用あり
社員割引あり
まかないあり
制服貸与
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----------------
仕事内容
----------------
ご案内、オーダー、ドリンク作成から配膳、会計など。
ホールでの接客業務をお願いします。

------------------------
当店のアピールポイント
------------------------
◆ 家庭との両立やダブルワークに最適! ◆
1か月ごとに希望シフトを出していただきます。
スタッフのライフスタイルに寄り添ったシフトを心掛け、できる限り希望に添える勤務にしています。
出勤時間の変更や、急な事情による休みの希望もその都度相談しやすい雰囲気です。

◆ 20〜50代まで、幅広い方が活躍中! ◆
・土日祝の空いた短い時間でガッツリ稼ぎたい経験者
・今の仕事とは全く違う業種にチャレンジしたい方
・将来飲食店に携わっていきたい方 など
様々な年齢の方が、それぞれのライフスタイルに合わせて働いています。

------------------------
求める人物像
------------------------
◎人と人とのつながりを大切にできる方
◎お店の空気や営業スタイルに共感していただける方
◎意欲的に仕事に取り組める方

********************
スタッフの半分以上が女性。外国の方も多く活躍しているお店です。
家族経営なこともあり、一人ひとりの事情に柔軟に対応しています。
気になることは、何でも気軽にご相談ください。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 食器の知識
<応募先>手打ち蕎麦 銀杏 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <手打ち蕎麦、旬の食材で創る季節蕎麦> 手打ち蕎麦 銀杏

看板のない隠れ家的な佇まいです
看板のない隠れ家的な佇まいです
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
女性に人気の、季節を感じさせるモダンな蕎麦屋◎
心と体にやさしい、旬のメニューをご提供しています。
アットホームな空間で、一緒に働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『手打ち蕎麦 銀杏』は、こだわりの手打ち蕎麦と季節のお料理を楽しんでいただく、下町の隠れ家的蕎麦屋です。
コンクリート打ちっぱなしのモダンな店内にはジャズが流れ、しっとりと落ち着いた雰囲気。
お客様は少人数の方が多く、お昼からお酒を楽しまれるお客様も。
下町だけに、お子様連れやカップル、若者からお年寄りまで、様々な方にご利用いただいております。

◇◆ 季節のメニューが好評◎お客様の9割は女性です ◆◇
女性客が9割を占める『手打ち蕎麦 銀杏』。
スタッフも女性がほとんどで、店内はいつも穏やかな雰囲気です。
季節の食材、生産者の顔が見える食材にこだわった、心と体にやさしいメニューは好評。
和食経験がない方でも、四季を感じる上品な料理を学べる環境です。

◇◆ 社交場として「和」の文化を伝えています ◆◇
蕎麦は昔から日本のソウルフードとして人々に親しまれ、蕎麦屋は街の社交場としての役割を果たしてきました。
『手打ち蕎麦 銀杏』も、大人から子供まで、人と人とが直接集まれる「交流の場」になりたいと考えています。
時には店内で寄席なども開催。
地域の方々とともに、日本の心や「和」の文化を、全国、そして世界に発信し、異文化交流に貢献していきたいと思います。

~・ 『銀杏』の歴史 ・~
昭和33年(1958年)8月に、先代が出前蕎麦屋として創業。
平成15年(2005年)、二代目が自分の思い描く蕎麦屋を表現したいと願い『手打ち蕎麦 銀杏』を開業しました。
それまで機械打ちだった蕎麦を手打ちに変え、蕎麦の産地にもこだわった本格手打ち蕎麦をご提供。
見た目にもこだわった個性あふれる季節の蕎麦は、他店と一線を画すとご好評をいただいています。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
お越しいただいたお客様に「美味しかった!」と喜んでいただくために、チーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。
人と人とのつながりを大切に、意欲的に働いていただける方をお待ちしています。
吹き抜けで日当たりのいいモダンな店内
吹き抜けで日当たりのいいモダンな店内
色使いから季節を感じられる玄関
色使いから季節を感じられる玄関
ホール業務の一コマ
ホール業務の一コマ
見た目から楽しませるお料理とお酒
見た目から楽しませるお料理とお酒
手描きイラストを使ったメニュー
手描きイラストを使ったメニュー
<応募先>手打ち蕎麦 銀杏
サービス・ホールの募集
手打ち蕎麦 銀杏
手打ち蕎麦 銀杏 [手打ち蕎麦、旬の食材で創る季節蕎麦]
西大島駅より徒歩6分 住吉駅より徒歩8分
サービス・ホール 時給1200円〜