オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ち蕎麦 銀杏

「手打ち蕎麦 銀杏」の求人情報

[ テウチソバ ギンナン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ち蕎麦、旬の食材で創る季節蕎麦
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 西大島駅より徒歩6分 東京メトロ半蔵門線 住吉駅より徒歩8分
勤務地 東京都江東区大島 2-15-3 [地図]
定休日 月曜日・火曜日
運営 株式会社銀杏

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち蕎麦、旬の食材で創る季節蕎麦> 手打ち蕎麦 銀杏

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
女性に人気の、季節を感じさせるモダンな蕎麦屋◎
心と体にやさしい、旬のメニューをご提供しています。
アットホームな空間で、一緒に働きませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『手打ち蕎麦 銀杏』は、こだわりの手打ち蕎麦と季節のお料理を楽しんでいただく、下町の隠れ家的蕎麦屋です。
コンクリート打ちっぱなしのモダンな店内にはジャズが流れ、しっとりと落ち着いた雰囲気。
お客様は少人数の方が多く、お昼からお酒を楽しまれるお客様も。
下町だけに、お子様連れやカップル、若者からお年寄りまで、様々な方にご利用いただいております。

◇◆ 季節のメニューが好評◎お客様の9割は女性です ◆◇
女性客が9割を占める『手打ち蕎麦 銀杏』。
スタッフも女性がほとんどで、店内はいつも穏やかな雰囲気です。
季節の食材、生産者の顔が見える食材にこだわった、心と体にやさしいメニューは好評。
和食経験がない方でも、四季を感じる上品な料理を学べる環境です。

◇◆ 社交場として「和」の文化を伝えています ◆◇
蕎麦は昔から日本のソウルフードとして人々に親しまれ、蕎麦屋は街の社交場としての役割を果たしてきました。
『手打ち蕎麦 銀杏』も、大人から子供まで、人と人とが直接集まれる「交流の場」になりたいと考えています。
時には店内で寄席なども開催。
地域の方々とともに、日本の心や「和」の文化を、全国、そして世界に発信し、異文化交流に貢献していきたいと思います。

~・ 『銀杏』の歴史 ・~
昭和33年(1958年)8月に、先代が出前蕎麦屋として創業。
平成15年(2005年)、二代目が自分の思い描く蕎麦屋を表現したいと願い『手打ち蕎麦 銀杏』を開業しました。
それまで機械打ちだった蕎麦を手打ちに変え、蕎麦の産地にもこだわった本格手打ち蕎麦をご提供。
見た目にもこだわった個性あふれる季節の蕎麦は、他店と一線を画すとご好評をいただいています。

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
お越しいただいたお客様に「美味しかった!」と喜んでいただくために、チーム一丸となって頑張っていきたいと思っています。
人と人とのつながりを大切に、意欲的に働いていただける方をお待ちしています。
<応募先>手打ち蕎麦 銀杏

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。