オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. にだいめ野口鮮魚店 カメイドクロック店

「にだいめ野口鮮魚店 カメイドクロック店」の求人情報

[ ニダイメノグチセンギョテン カメイドクロックテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮料理メインのお店
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 亀戸駅より徒歩3分 東武亀戸線 亀戸水神駅より徒歩9分
勤務地 東京都江東区亀戸6-31-6 カメイドクロック 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理メインのお店> にだいめ野口鮮魚店 カメイドクロック店

・●・●・●・●・●・●・●・●
この春オープンしたばかり!話題沸騰中の海鮮料理屋☆
築地の仲卸もあり鮮度&コスパ抜群でお客さまに大好評!

コロナ禍でも業績好調!!
活気あふれる和気あいあいとしたアットホームな職場です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


4月にオープンしたメディアで話題の海鮮料理屋
JR総武線・亀戸駅から、徒歩3分の場所にある好立地◎
さまざまなメディアで連日取りあげられ、話題の施設からもオファーが殺到している『にだいめ野口鮮魚店 カメイドクロック店』。
2022年4月『カメイドクロック』1Fにお店をオープンしました!!

鮮度抜群の魚介類をベテラン料理人がおいしく調理
母体企業が仲卸もしている鮮魚店ならではのスタイルで、鮮度の良い食材を手早く料理しご提供。
和食の基礎となる部分はきちんと守り、煮魚・焼き魚などクオリティの高い和食に仕上げています。
20〜30代もベテラン料理人に負けず活躍中!
連日行列の繁盛店なので、忙しい分、確かな技術と料理をさばくスピードが身につきます。
当店では鮮魚店ならではの豪快な海鮮丼以外にも、鮮魚店として刺身や魚料理の販売もおこなっています!

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
築地の仲卸で70年、魚屋『野口鮮魚店』で20年…。
二代目代表が魚屋の一角で始めたイートインが人気を呼び、約10年前に飲食事業を立ち上げました!
ここ数年もテイクアウト・イートインの両輪で、安定した売上を継続中。
有名商業施設からも多数声がかかり、2022年4月には『カメイドクロック』にて当店をオープンしました♪
今後予定している事業展開のために、スタッフを増員します。

・新進気鋭のニ代目が会社を引っ張ります
二代目代表を中心に、若手スタッフが活躍中の会社!
「実力が発揮しきれていない」と感じている方、伸び調子の当社で心機一転して頑張ってみませんか!
活気のあるお店なので、居酒屋スタイルの元気な接客ができればOK♪
飲食バイトの経験があれば即戦力として歓迎、実力に応じて大幅昇給も可能です!!

「もっと自分はできる!」「もっと会社から評価されるはず!」
そんな思いを抱えている、あなたの花のつぼみを全力で咲かせます!

本気で自分を変えたいと思っている方、もっとチャレンジしたい方。
私たちは、そんなあなたを全力で応援します!

グングン勢いのある、笑顔にあふれたお店で一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!



◇◇◆ スタッフインタビュー ◆◇◇
「店舗スタッフ/20代・Aさん」
私は、もともと飲食業でのアルバイト経験しかありませんでした。
しかし、今ではお店を任せてもらえるまでに成長しました!

オーナー、二代目をはじめ、同年代が多く、活気があります。
やりたいと思うことに積極的にチャレンジさせてもらえること、また成果がでればしっかりと昇給につながるのは嬉しいです!
自分のアイディアが会社を大きくしていると感じられて、とてもやりがいがあります。
<応募先>にだいめ野口鮮魚店 カメイドクロック店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。