オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

「M3 fame」の求人情報

[ エムサンフェーメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座4丁目13-18 地下1階 [地図]
運営 株式会社ループ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> M3 fame

// スタッフ募集!!//
経験スキルはもちろん、今まで以上にお店を盛り上げてほしい!
…そんな想いで新たなスタートの準備をしています♪


▼▼未経験も大歓迎!キャリア形成しませんか▼▼
料理に興味がある、メニューを考えるのが好き、チームワークを大切にしているetc.
調理が好きで、人との繋がりを重要視できる方に、ご応募いただきたいです。

【 仕事内容 】
■キッチン調理
■ホール接客対応 など

ホールとキッチンの垣根なく、開店準備・お客さま対応・メニュー調理・ドリンクづくりなど、オールラウンドに活躍!
ゆくゆくは、スタッフの教育やサポートなど、店舗運営業務にも携わっていただけます。

新メニューの提案もOK!意見も取り入れていきます◎
お客さまのニーズを把握し、どんな料理が求められているかをキャッチアップ。
そこから新作メニューを考えていきましょう。
ご自身の感性をいかし、さまざまな料理にチャレンジできます!

◎ 成長企業で働くチャンス ◎
飲食業界が厳しい状況でも、店舗展開を視野に入れている成長企業です!
今後も新店の立ち上げメンバーとして活躍できるチャンスが豊富。
さらなる成長を見据え、一緒に前を向いて頑張れる方をお待ちしています!

◎ 独立希望者も大歓迎! ◎
将来独立を希望される方にもおススメです。
目標に向かって頑張るあなたを、会社としても歓迎します!!

【 求める人物像 】
■新店の中心人物として活躍したい方
■コミュニケーションを大切にできる方
■日々挑戦し、刺激を感じながら成長したい方
■報告・連絡・相談ができる方
■将来独立の道を進みたい方(大歓迎!)
■新メニュー考案に携わりたい方
<応募先>M3 fame

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。