オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ニダイメ 野口鮮魚店

「ニダイメ 野口鮮魚店」の求人情報

[ ニダイメ ノグチセンギョテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 海鮮料理メインのお店
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分 都営浅草線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩1分
勤務地 東京都墨田区押上1-1-3 東京ソラマチ トヤード10番地 ソラマチ商店街 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理メインのお店> ニダイメ 野口鮮魚店

・●・●・●・●・●・●・●・●
メディアで話題沸騰中の海鮮料理屋☆
築地の仲卸もあり鮮度&コスパ抜群でお客さまに大好評!

コロナ禍関係なく業績好調で店舗拡大中!
活気あふれる和気あいあいとしたアットホームな職場です♪
・●・●・●・●・●・●・●・●


多数メディアで取り上げられた話題の海鮮料理屋
東武伊勢崎線・とうきょうスカイツリー駅から、徒歩1分の場所にある好立地◎
さまざまなメディアで連日取りあげられ、話題の施設からもオファーが殺到している『ニダイメ 野口鮮魚店』。
『東京ソラマチ』のトヤード10番地 ソラマチ商店街のなかにあるお店です。
店舗の入り口にはお魚を持ったかわいい猫のネオン照明を飾り、日々お客様をお出迎えしています!

★豪快な海鮮丼!ディナーは呑みメニューも用意★
当店の自慢は、超豪快で豪華な海鮮丼!
マグロやサーモン、イクラなどを丼ぶりからあふれんばかりに盛り付けております。
メディアにも取り上げられた話題の一品です。
またディナータイムには、ビールなどに合う呑みメニューも用意しています!

★マーケティングの知識を活かしたい方大歓迎です★
店頭では、物販スペースを設けて、お刺身盛りやお惣菜も販売中です。
物販スペースの売り上げは、陳列やポップアップひとつで大きく変わります。
そのため、マーケティングの知識を活かしたい方や勉強したい方、大歓迎です◎

★新進気鋭のニ代目が会社を引っ張ります★
二代目代表を中心に、若手スタッフが活躍中の会社!
「実力が発揮しきれていない」と感じている方、伸び調子の当社で心機一転して頑張ってみませんか!
活気のあるお店なので、居酒屋スタイルの元気な接客ができればOK♪
飲食バイトの経験があれば即戦力として歓迎、実力に応じて大幅昇給も可能です!

「自分は未経験だからできるか不安」
「元々板前だけど、やっていけるかな」
そんな気持ちを抱く方もいるかもしれませんが、大丈夫。
大切なのは「一緒に盛り上げたい」と思ってくれたあなたの気持ちです!

グングン勢いのある、笑顔にあふれたお店で一緒に楽しく働きませんか?
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!




◇◇◆ スタッフインタビュー ◆◇◇
「店舗スタッフ/20代・Aさん」
私は、飲食業でのアルバイト経験しかありませんでした。
しかし、今ではお店を任せてもらえるまでに成長しました!

オーナー、二代目をはじめ、同年代が多く、活気があります。
やりたいと思うことに積極的にチャレンジさせてもらえること、また成果がでればしっかりと昇給につながるのは嬉しいです。
自分のアイディアが会社を大きくしていると感じられて、とてもやりがいがあります。
<応募先>ニダイメ 野口鮮魚店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。