オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 誉 梅屋敷店

「誉 梅屋敷店」の求人情報

[ ホマレ ウメヤシキテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本料理・京料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 梅屋敷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都大田区大森中2-3−17 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・京料理> 誉 梅屋敷店

■===============□
\経験者、独立希望者歓迎します/
”京都”の味を大切にする日本料理店
即戦力となる人材を探しています!

□===============■

場所は京急本線梅屋敷駅から徒歩3分ほど。
京料理を中心に提供している料理店『誉 梅屋敷店』です。
「技術を習得したい」「料理人として成長したい」という方を探しています。
また当店ではお弁当の発注などもおこなっており、スタッフの方にはそちらのサポートもお願いしていきます!

◇◆『誉 梅屋敷店』◆◇
** 京料理の魅力をお客様に伝える **
化学調味料を使用せず、素材本来の味を大事にした料理を提供しています。
味を損なわずに京都の伝統を伝えることが、私たちの使命です!

-----”都内で本物の味を!”
私たちはこの想いを大切にしています。
気持ちよく食事を楽しめる行き届いたサービス、季節にあった料理の提供など…。
お店のすべてにおいて最高のパフォーマンスを発揮していきます◎

** こだわりがつまった料理の数々 **
使用する食材は、京都のもの限定。
肉は国産、マグロは養殖されたものではなく天然もののみ使用しています。
市場の方が持ってきたものをさらに目利きし、使えないものは断る徹底ぶり。
うなぎやすっぽんなどの高級食材を使用することもしばしば!
また事前にオーダーをいただいたものは、仕入れて一番良い方法で調理しています。

この徹底したこだわりは、料理長がすべておこなっています。
おいしい料理をお客様に楽しんでもらいたいからこそ、手抜きは一切ありません

** スタッフ紹介 **
現在社員2名、アルバイト1名が活躍中。
平均30~40代の男女スタッフが協力してお店を回しています。

アルバイトの方は未経験で入社し、盛り付けなどを担当しています。
人数が少ないからこそ、しっかりコミュニケーションをとって仕事に取り組める環境です!

〜◆ お弁当事業も展開中 ◆〜
『誉 梅屋敷店』では、お弁当事業もおこなっております。
今回仲間になってくれる方にはお弁当の配達業務などもお願いする予定です。
エリアは広いですが配達先は決まっているので、難しいことはありません◎

《 採用担当者から皆様へメッセージ 》
当店で経験を積んで、ゆくゆくは独立を目指してほしいと考えています。
そのため独立を希望する方は大歓迎です!

お店としては、今後店舗展開を進めていく予定。
その際には管理職ポジションも必要になってくるので、今の段階から活躍できるスタッフを育てていきます!
やる気と成長意欲がある方は、ぜひご応募ください!
<応募先>誉 梅屋敷店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。