オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月1日 00:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ル・クープル

「ル・クープル」の求人情報

[ ルクープル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 柏駅より徒歩5分 東武野田線 柏駅より徒歩5分
勤務地 千葉県柏市柏3-9-20 [地図]
定休日 火曜日、第一・第三・第五水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ル・クープル

★☆ル・クープルのオーナーシェフの横顔★☆
柏駅から徒歩5分のところにあるフレンチレストラン「ル・クープル」
店名はフランス語で「カップル」を意味します。
素材本来の味わいと正統派フレンチの調理技術。
それらを駆使してお互いに引き立て合う「優しいフレンチ」を提供しています。

「ル・クープル」のオーナーシェフ、佐々木清恭は、18歳で料理の道へ。
レジャンス・ド・パリで副料理長を務めた後、フランスへ渡りました。
3件の三ツ星レストランで腕を磨き、帰国。
ポール・ボキューズトーキョーの総料理長に就任。
さらにTV番組「料理の鉄人」、「チューボーですよ」などにも出演。
そして1999年、地元柏で「ル・クープル」をオープンしました。

そんなオーナーシェフが目指すのは、気軽に本格的なフレンチを提供すること。
「肩肘張らずに寛いで食事ができるレストラン」
これが「ル・クープル」が最も大切にしているコンセプトです。

お客様の年代も幅広く、普段使いはもちろん、記念日などの会食にも利用されています。
パステルピンクで統一された店内は、リラックスできる落ち着いた雰囲気。
誰もが気軽に入れるフレンチレストランとして多くの方に愛されています。

☆★本物の味をリーズナブルに提供☆★
「ル・クープル」では、卓越した匠の味をリーズナブルに提供するお店です。
ランチタイムには2900円から5種類のコースを用意。
毎朝銚子沖から直送される魚介をはじめ、素材にもこだわっています。
とくにスモークを得意とした本格フランス料理が食べられると界隈でも大人気。

また、オリジナルカクテルやシェフが厳選するワインも豊富に取り揃えています。
シェフが心をこめて創り上げる料理を引き立てる大切な脇役です。

ランチやディナー、記念日の会食などさまざまなシーンで利用されている「ル・クープル」
歓送迎会やレストランウエディング、二次会にも対応しています。

★☆スタッフ同士のチームワークも抜群★☆
常にお客様の満足度とスタッフの成長を第一に考える「ル・クープル」
オーナーは、ときに厳しく、ときに温かく、スタッフを見守ってきました。
オーナー以下、全スタッフがスキルアップのための情報交換を行っています。
悩み相談もしやすい雰囲気づくりを行っているので、働きやすい職場です。

現在、20代、30代の若手スタッフが活躍中。
お互いに切磋琢磨し合い、一緒に成長していけるのも当店ならではの良さです。

あなたもこの機会に、私たちのチームに加わりませんか?
「ル・クープル」をもっと魅力あるお店にするために、力を貸してください☆
<応募先>ル・クープル

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。