オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 五色GEMS市ヶ谷店
  4. 店長候補・マネージャー
※ 現在募集は終了しています

「五色GEMS市ヶ谷店」の求人情報

[ ゴシキジェムズイチガヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 創作和食
最寄駅 JR中央線 市ケ谷駅より徒歩3分 JR総武線 市ケ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区六番町4-3 GEMS市ヶ谷 5F [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社GOSHIKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
店長候補・マネージャー募集
特徴
応募資格 資格の必要なし
勤務時間 14時〜24時(実働9h)
シフト制(早番・遅番など)
休日・休暇 月4日〜
週休1日制
※大型連休あり(お盆休み6連休、お正月休み7連休)
暦通りもしくは暦以上に休みが取れます!

<時短労働社員>
月8日休(土日休み)の場合は26万~

休暇数の選択も可能で働きやすさ抜群!
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■独立支援制度(独立者累計4名)
■繁盛店視察
■グループ店舗全店社員割引20%OFF
■社宅制度(入社後に一緒に住居を決定)
■社員旅行(年1回)
■体験入店制度(時給発生)
■産地・生産者訪問研修(お米農家福島県・酒蔵新潟県、岩手県)
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜
接待利用の多いお店でスキルが磨けます
独立支援制度、大型連休取得など
スタッフをサポートする環境も魅力!
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜


【店長候補・マネージャー】
ホール業務全般をお任せします。
店長候補として店舗マネジメントもお願いしたいと思います。
独立支援制度も用意しており、将来独立希望の方をサポートする体制も整っています。

==ここがポイント==
接客・マネジメントスキルが身につきます
店長候補としてお迎えする方には、ゆくゆくはお店の運営をお任せしたいと思います。
より高度な接客スキル、さらにはマネジメントスキルまで、お仕事を通じて身につけていただけます。

独立支援制度を用意しています
将来、独立し自分のお店を持ちたい方のために、独立支援制度を用意しています。
当店でキャリアを積み、スキルを身につけて、将来の夢を実現してみませんか?

大型連休が取得できます
飲食業はお休みが自由にとれないのでは?と心配する方もいるかもしれませんね。
当店では、暦に合わせて大型連休を取得することができます。
場合によっては、暦以上に休めることもあります。
プライベートな時間も大切にできる職場です。

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織でキャリアアップしたい方
◆ワークライフバランスを重視したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営
<応募先>五色GEMS市ヶ谷店 店長候補・マネージャーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <創作和食> 五色GEMS市ヶ谷店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\接客を学びたい方大歓迎/
質の高い接客スキルが身につく職場◎
意欲があれば未経験でもOKです!

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

\\サービス・ホールスタッフ大歓迎//
「ワンランク上の接客スキルを学びたい」「接客のマナーを身につけたい」そんな方は大歓迎!
創作和食のお店でレベルの高い接客スキルを学ぶことが可能です◎

★☆ 和食ベースの創作料理店 ★☆
JR市ヶ谷駅3番出口から徒歩3分の好立地、『五色GEMS市ヶ谷店』は和食をベースにした創作料理のお店です。
オフィスの多いエリアにあり、客層もオフィスワーカーが多いのが特色の一つです。

場所柄、接待での利用が多いのも当店ならでは。
予算に応じて献立を作っている他、取り分け不要の会席スタイルコースもあります。
テーブル席、カウンター席の他、4名程度の半個室、10名以上の完全個室を完備。
会食などさまざまなシーンで利用されています。

L●こだわりの食材を使用した自慢の料理
料理長が福島県出身ということもあり、福島県の食材を贔屓にしています。
その日水揚げされた生バチマグロの赤身、中トロをはじめ、新鮮な魚介類を使用。
店内にはアイスベッドがあり、さまざまな魚介類がディスプレイされています。
カウンターで歓談しながら、板前がお客様からのご注文に応じることもあります。

また魚介類だけでなく、厳選された国産牛を使ったお料理も豊富。
サーロインの炭火焼き、牛ヒレ肉の紫蘇巻天ぷらなど多彩な調理法で提供しています。
寒い時期には豚しゃぶ鍋も人気です。

L●日本酒からワインまで種類豊富
日本酒は、利き酒師がセレクト。
利き酒セット3種盛り合わせは、いろいろなお酒を少しずつ飲みたいお客様にご好評いただいています。
またソムリエがセレクトしたワインは赤、白それぞれ10種類、スパークリングワインもご用意。
会社帰りに軽く飲みたいというお客様にも、気軽に立ち寄っていただいています。

*\ワンランク上の接客スキルが身につく/*
接待から少人数の会食までさまざまなシーンで接客を学べます。
どんな接客がお客様にとって心地よいのか、どんな工夫をしたらいいのかなど…。
大変な時もありますが、その分大きなやりがいを感じられるのもポイントです!

また、当店の店長は面倒見がよく優しい方で、怒ることはほとんどありません!
できたことやスタッフの成長をしっかり評価し、褒めることを大切にした今の時代にあった教育を行っています。
あなたのやる気もしっかり評価していくので、積極的に業務に取り組んでくださいね◎

----・----・----・----・----
休暇充実で働きやすい!
スタッフの働く環境を重視します!
----・----・----・----・----


休暇が充実しているのも当店で働く魅力の1つ。
大型連休の取得が可能で、カレンダー通りの休み以上にお休みが取れるのが強みです。
また、アルバイトスタッフは、週1日からの勤務OK。
プライベートとの両立もスムーズですよ。

「当店で経験を積んでみたい!」という方はぜひご応募ください。
お店で活躍してくれることを期待しています!
<応募先>五色GEMS市ヶ谷店 店長候補・マネージャーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。