オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:32]

「信州屋」の求人情報

[ シンシュウヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 深谷駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県深谷市深谷町2‐12 [地図]
定休日 日曜日
運営 合名会社信州屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング> 信州屋

■□■□■□■□■□■□■
\2023年1月オープン予定!/
肉料理とカクテルに自信あり♪
老舗精肉店がオープンする洋食店☆
■□■□■□■□■□■□■


●○『信州屋』とは●○
深谷駅から徒歩5分。
大正10年創業・深谷の老舗精肉店『信州屋』が、初めてオープンする洋食店です。
黒毛和牛を一頭買いし、肉料理を中心に提供していきます。

●○バーカウンターのある店内●○

温かみのあるレンガ調の外壁を使用した通路を抜けると、店内は落ち着いた雰囲気。
目の前には一枚板のバーカウンターが広がります。
洋食店ですが、本格的なカクテルも提供するお店です。
来ていただいたお客さまが、ゆっくりとした時間を過ごせる空間を目指します。

●○こんなスタッフが活躍中●○
新店オープンに向けて、現在20代~40代のスタッフたちが活躍中です。
男女関係なく、スタッフ同士で声を掛け合いながらチームワークを高めています。
ここで働く毎日が楽しくなる、そんなお店を一緒につくっていきませんか!

==採用担当より==
これから新しいお店を一緒につくってくれるスタッフを募集します!
皆さんの意見を取り入れながら、他店にはない、新しい取り組みにどんどんチャレンジしていく予定です!
今後も地域の活性を主に、お客さまが有意義な時間を過ごせるような雰囲気をモットーに、お店を展開していきたいと思っています。

\たくさんのご応募をお待ちしております!/

<こんな方におすすめ>
★イチから店づくりに参加したい方
★アイディアに富んでいる方
★新しい環境で働きたい方
★深谷市が好きな方
★お客さまを笑顔にしたい方
★肉料理に興味がある方

この度は、当店の求人をご覧いただきありがとうございます。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!
<応募先>信州屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。