オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新橋炉ばたや

「新橋炉ばたや」の求人情報

[ シンバシロバタヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚とホルモンと鍋の店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 新橋駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区新橋3-26-3 所会計ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日(仕入れ状況により変更あり)
運営 有限会社いろり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚とホルモンと鍋の店> 新橋炉ばたや

//////////////////////////////////
新橋で長年愛される炉端焼き居酒屋
未経験からスタートOK!
オーナーの温かい人柄が魅力◎

//////////////////////////////////

鮮度抜群の魚とホルモン、炉端焼き、鍋料理、そしておいしい日本酒が楽しめる『炉ばたや』。
目利きの店主が選んだ三陸の旨い海鮮や野菜を堪能できるお店です。
お客さまとスタッフの距離が近く、幅広い年代の方に親しまれています。

【 『炉ばたや』が大切にしているこだわり 】
■■東北・三陸の海鮮をおいしく食べてもらうために
当店のこだわりは、何といっても新鮮魚介。
店主自ら三陸に出向き、生産者の方々と直接言葉を交わしながら厳選しています。

■■素材の良さを活かしたメニュー
「痛風鍋」と「ウニといくらの土鍋ごはん」が名物メニュー。
原釜漁港のあん肝、石巻の牡蠣、白子、ウニ、のどぐろなど、旬の魚介を活かしたメニューをそろえています。
新鮮な魚介をふんだんに味わえる「お刺身盛り合わせ」や、大きな黄金牡蠣・甘海老なども人気。
五感で味わえる贅沢な味をご提供します。

■■心のこもったサービスでおもてなし
おいしい料理を楽しめるのは、居心地の良い空間があってこそ。
気持ちよく食事を楽しんでいただくために、スタッフがみんなで考え、細やかな心配りのあるサービスを心がけています。
お客さまがお帰りの際にかけてくださる「ありがとう」という言葉は、私たちが感動を提供できた証拠です。
心に響くその言葉を聞けたとき、大きなやりがいを感じられます。

\\◎新橋で長年愛される秘密◎//
たくさんの方が行き交う新橋で、長年続いている当店。
オーナーの目利き力と温かな人柄ゆえ、多くのお客さまから愛されています。
お客さまとのコミュニケーションも活発で、個人店ならではの接客術が身につきます。
鮮度が高く、上質な食材を厳選するための目利きスキルもお教えできます!
あたたかい雰囲気の『炉ばたや』で、あなたも成長しませんか。

【 みなさまへのメッセージ 】
今回はスタッフさんを増やして、よりよい働き方をつくっていきたいと考えています。
私たちの想いに共感していただける方、これから料理を学んでいきたい方は大歓迎!
経験や年齢を問わずスキルアップできる環境と、安定した給与・待遇で安心して長く働ける環境を整えています。
お客さまに喜びや感動を与えられるよう、一緒に頑張っていきましょう◎

【これから先のお話をちょこっと】
現在すぐ近くの場所に「純米酒専門店YATA 新橋店」を昨年OPENで運営しております。
これからとしても「次なるお店出店」を考えておりますので、店長としてお店を任せていきたいです!

興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています!
<応募先>新橋炉ばたや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。