オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月3日 22:38]

「trattoria e poi」の求人情報

[ トラットリア エポイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急池上線 大崎広小路駅より徒歩1分 JR山手線 五反田駅より徒歩5分
勤務地 東京都品川区西五反田8-4-15 東京モリスビル第2 2F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社SIY

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> trattoria e poi

**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**
ビジネス街から少し離れ…落ち着いた雰囲気◎
五反田近辺にお店をかまえるトラットリア☆
コロナ禍でも業績好調!毎日リピーターで満席♪
**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**◇⌒◇**


◆◇◆ 高リピーター率!大人隠れ家的イタリアン ◆◇◆
東急池上線・大崎広小路駅から徒歩1分もかからず、JR山手線・五反田駅から徒歩5分ほどの場所にある好立地◎
ビジネス街の喧騒から離れ、落ち着いた雰囲気を持つ大人の店が『trattoria e poi(トラットリア エポイ)』です。

店名にある【e poi】は、イタリア語で【それから・それで】の意味。
会話のなかで盛り上がっているときに使う表現です。
「お客さま同士やスタッフとの会話が弾むように」という想いを込めて名づけました。
同時に「コロナ禍をみんなで乗り越え、良い状況になれば」という希望も込めています。

…**毎日顔なじみのお客さまで満席です**…
コロナ禍にもかかわらず、常連のお客さまにご好評いただき連日満席。
しかしお店がいっぱいだからといって「わいわいがやがや」という感じではなく、自宅でリラックスしているような落ち着いた雰囲気です。

ランチ・ディナーともにリピーター率が高め。
心も金銭的にも余裕がある30代から40代ぐらいの大人な常連さんばかりです。
お客さまと当店のスタッフが一体となり、あたたかな空気感がつくられています♪

…**こだわりぬいたメニューの数々**…
当店の料理への想い・コンセプトは【食材を種類多く使い、つくる方も食べる方も楽しく】。
基本的にはイタリアの郷土料理をベースに、種々のメニューをご用意しています。
「ハム・オムレツ」などのグランドメニューがあり、そのほかには季節や毎日豊洲市場からの仕入れに応じてメニューが変わるイメージです。

<ディナータイム>
「本日のカルパッチョ」「淡路島の玉ねぎのロースト」「新鮮な鶏肉の刺身」などをご提供。
新鮮なレバーを4日かけて調理する「レバームース」、カイノミの塊肉を炭火で焼いてまきでいぶす「炭火焼き」、10日間寝かせた後に低温のオーブンで2時間半かけて火を入れた「鹿児島の霧島豚の自家製ハム」などをご用意することもあります。

<ランチタイム>
メインの「大山鶏のサラダ」、ラザニア、パスタ(1,000円)をお客さまに選んでいただきます。
さらにカルパッチョ、日替わりの1品、スープ、食後にコーヒーか紅茶がつくメニュー構成。
ドリンクは、60種類のボトルワインや20種類のグラスワインのほか、サワーやソフトドリンクもご用意しています。

リピーターの方々は、お酒や料理を純粋に楽しむためにご来店されます。
一つひとつ丁寧に、仕込みからこだわってお客さまを笑顔にさせる料理をつくっています。

◆◇◆ 採用担当者からのメッセージ ◆◇◆
美味しい食事とワインを楽しむ大人たちから支持されている当店。
──コロナ禍でも訪れてくれるお客さまに、食を通して旬や季節を感じてもらいたい。
──日々仕込みから手を抜かず、お客さまが何か食べたくなったとき一番に頭に浮かぶ店であり続けたい。
オープンの頃からこの考えを大切にし、2年が経ちました。
明るい女性シェフがお店の中心となり、日々みんなで業務に励んでいます。

当店が一番重要に考えていることは、楽しく働いていただくために仕事場の雰囲気を良くすること。
まずは明日、明後日と、職場の仲間たちや常連さんに会うことが楽しみになってもらえるような環境をつくっていきます。
経験やスキルは問いません◎スキルや知識などは、後からいくらでもついてきます。
当店で働きながら、あなたの人間性を高めてみませんか◎
一緒に楽しく仕事ができる方のご応募をお待ちしています。
<応募先>trattoria e poi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。