オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:34]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CRISP SALAD WORKS 三軒茶屋店

「CRISP SALAD WORKS 三軒茶屋店」の求人情報

[ クリスプ サラダ ワークス サンゲンチャヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カスタムサラダ専門レストラン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩2分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区太子堂1-12-24 ハイツ阿藤 1F [地図]
運営 株式会社CRISP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カスタムサラダ専門レストラン> CRISP SALAD WORKS 三軒茶屋店

☆★==============
≪テクノロジー×接客≫を駆使するサラダ専門店
店舗展開を見据えて体制強化◎
成長&活躍のチャンスが無限大!
==============☆★


『CRISP SALAD WORKS』
麻布十番、六本木ヒルズ、代官山など東京都内を中心に19店舗を展開しているサラダ専門レストランです。
新鮮な野菜を使用し、ドレッシングやクルトンもお店で手作り。
トッピングも自由にチョイスでき、お客様一人ひとりの好みにピッタリなカスタムサラダをご提供します。

『三軒茶屋店』は、三軒茶屋駅から徒歩2分◎
気取らず親しみやすい雰囲気の街並みに溶け込み、地域の方を中心に幅広いお客様にご来店いただいています。

◎新しい技術も積極的に取り入れています
アプリの注文履歴などからお客様の好みや傾向をデータ化したり、自社開発のシステムやSlackを活用して業務や社内コミュニケーションを効率化したり……。
『熱狂的ファンをつくる』そのためにデータやテクノロジーを徹底的に取り入れています。どうしたらもっと良い顧客体験を提供できるかを考え、データに基づいて既存のルールを越えた判断と実践ができる。そんな意思を持っている方には最適な環境です。

==================
『CRISP』だから、できる挑戦がある。
外食業界にイノベーションを起こしましょう!
==================


当社は創業当初から飲食業を愛するメンバーが集まり、より良いお店をつくるために、さまざまなトライ&エラーを繰り返してきました。
こうして培ってきた知見や専門性は、『CRISP SALAD WORKS』でも活かされています◎

食べること、接客を楽しむこと、相手を想い、考え、行動するすべてのこと。
そこから生まれる “A Small, Good Thing.”(ちょっとした心の交流)を大切に、たくさんの人の一日を笑顔にしていきます。

「飲食業界を変えたい!」代表の想いに共感する仲間が集っています
代表・宮野 浩史は自分自身が稼ぐことよりも、飲食業界や会社のことを優先して考える人物。
外食の社会的な地位を高め、それに見合った待遇を獲得していくため、業界の課題にも真剣に取り組んでいます。
当社にはそんな代表の想いに共感し、人柄に惚れ込んだ仲間が集まっているのです。

実際に働くスタッフの声
「代表はこだわりが強いところもありますが、それも業界や会社のことを考えているからだということが伝わってきます。
 その熱量や軸のブレなさが代表の魅力でもあり、一緒に頑張ろうと思えます。」

「ありがとう」を可視化◎お互いに評価しあうオープンな社風
風通しの良い社風も当社の魅力です。
正社員は月1回全体ミーティングがあり、皆がアクセスできるSlackで経営やマーケティングについても共有しています。
また、Slackを活用してスタッフ同士で良いと思った行動にポイントを贈りあう「クリチップ制度」があり、お互いに賞賛しあう風土が根付いています。
仲間同士で認め合うことでモチベーションも高まり、一人ひとりのパフォーマンスも向上していきます。

「新しいレストラン体験」を創るために挑戦を続けます
私たちが目指すのは、スタッフもお客様も、これから出会う誰かも、オンラインとオフライン、あらゆる場所で心がつながっていく世界。
そして、外食業界全体が社会的な地位を高め、そこで働く一人ひとりが働きに見合った待遇を獲得していく世界です。
そのためなら、どんなことにも挑戦していきます!

外食業の新たなビジネスモデルを生み出し、時代を牽引するトップランナーとして活躍しませんか?
あなたの力で、私たちと一緒に新しい外食の未来をつくっていきましょう!

==当社で働くポイント==
待遇面が充実!安定した働き方が可能です
スタッフが常にベストなパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境を追求しています。
休日も月10日しっかりとれるので、心身ともに無理なく仕事を続けられます。

店舗展開も計画中!将来性バツグンの会社です
今後も店舗を増やしていく計画です。
オープニングスタッフ、レストランマネージャー・マネージャーなど活躍できるポジションがどんどん増えていきます!
これからキャリアアップを目指す方には絶好の環境です!

飲食業界に新たな一石を投じましょう!
飲食店の課題解決に特化したAPPなど、独自の知見や専門性をお店作りに活かしていきます!
より良いお店・新しいレストラン体験を創るため、私たちと一緒に挑戦してくれる方は大歓迎です!

★「飲食業界に新しい風を吹かせたい!」★
そんな方は、ぜひご応募ください!あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>CRISP SALAD WORKS 三軒茶屋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。