オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月4日 08:04]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 胡椒餅新店:吉祥寺店

「胡椒餅新店:吉祥寺店」の求人情報

[ フージャオビン シンテン キチジョウジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 胡椒餅専門店
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <胡椒餅専門店> 胡椒餅新店:吉祥寺店

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
\ 2022年9月新規オープン /
台湾B級グルメブランドの立ち上げメンバー募集!
“胡椒餅”の魅力を広めていきませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


〜・ 胡椒餅とは? ・〜
台湾では定番の屋台で食べられるB級グルメ。
お客さんが胡椒餅の焼きあがる香りにつられてお店に立ち寄り、家族や職場の仲間のために両手にたくさんの胡椒餅を買っていく…。
そんな姿が見られるのが、台湾の日常です。

“胡椒餅”の餡は、中華料理でよく使われる五香粉と胡椒で味付けした豚肉餡。
それをネギと一緒に生地で包みます。
調理は、胡椒餅窯の内側に貼り付けて仕上げる独特の焼き方が特徴。
窯の壁面に貼り付けて焼くことで、外側からゆっくりと熱が入ります。

外の生地はカリッと、中はジューシーに…。
一つひとつ丁寧に焼き上げ、“胡椒餅”ならではの美味しさを生み出します!

〜・ 新規出店への想い ・〜
2020年からのコロナ禍により、世界中を旅行してグルメを楽しむことができなくなった昨今。
日本にいながら、本場・台湾の味を楽しんでいただきたい。
台湾へ行ったことがない方にも、台湾グルメの魅力を感じてほしい。
足を運ぶことができなくても、日本と台湾を結ぶ架け橋になれたら…。
そして、コロナ禍が明けたら台湾に足を運んで、現地の空気と共にグルメを味わってほしい!
そんな想いのもと、今回の出店を決意しました。

新店の立ち上げから参加し、中核メンバーとして活躍するチャンスです!
あなたの想いやアイデアをどんどん発信し、カタチにしていきませんか?

楽しく・働きがいのある会社を目指しています。
社員・アルバイトに関わらず、一致団結して新店の立ち上げに参加してくださるスタッフを大募集◎
みなさまのご応募をお待ちしています!

〜 充実した待遇面について 〜
高いお給料を払うのは、それだけ社員に期待を込めているから。
主体的に仕事に取り組み、理想を実現するための努力をし、周囲を巻き込み、ノウハウを展開できる…。
そうした素養がある方に、お越しいただきたいと思います!



★ オンライン面談も可能です ★
コロナウイルス感染対策や、遠方からのご応募など…。
ご希望される場合はオンラインでも面談できますので、一度ご相談ください。

● 新型コロナウイルス対策に伴う、おもてなしのルール ●
★ ①マスクの下も全力笑顔&元気!! ★
②手洗い、アルコール消毒を定期的に(60分に1回)実施
③おしぼりを袋のままお渡し、またはウェットティッシュをお渡し・設置
④定期的にトイレをピカピカに消毒清掃
⑤定期的にドアノブ・エレベーター・手すりのアルコール消毒
⑥出勤前に体調・検温チェックを行い、37.5℃以上の場合は出勤停止
⑦就業前及び、就業中は定期的に手洗い、うがい、アルコールによる消毒

※町田にも店舗がありますので、そちらで勤務したい方はお問い合わせください!
住所:東京都町田市原町田

▼▼詳しくはこちら▼▼
https://roryu-koshomochi.studio.site
<応募先>胡椒餅新店:吉祥寺店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。