オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「室町美はま」の求人情報

[ ムロマチミハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 日本橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-12-13 ムロホンビル 1.2階 [地図]
定休日 土・日・祝日(毎月1回土曜営業あり)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食割烹> 室町美はま

=================
\未経験の方でも活躍できる/
待遇充実で働きやすい職場
幅広い業務経験を積みたい方は大歓迎です!

=================

場所は三越前駅から徒歩3分ほど。
福井県美浜町の食材にこだわった和食割烹『室町美はま』です。
【株式会社fun function】から、独立という形で店舗を引き継ぎ運営しています。
一緒にお店を盛り上げてみませんか?

■□ 木のぬくもりを感じる落ち着いた店内 □■
目の前で料理人の調理を楽しめるカウンター席、数人の集まりでも利用できるテーブル席など。
お客様の目的に合わせてご利用できるお店です。
あたたかみのある店内で、たくさんの方に食事を楽しんでいただいています!

■□ 食材にこだわり料理をご提供 □■
築地・豊洲から仕入れた旬の厳選食材を扱うのはもちろんのこと、当社が提携する地域からも稀少な食材が届きます。
“ナガツカ”“トンゴロイワシ”“長太郎貝”などの珍しい食材にひと手間加えた、味も見た目も美しい料理が自慢です!
そして、当店の料理は「一口多皿料理」スタイルでご提供。
「地方の生産者の想いも皿の上に表現する」という他にはないストーリー性を大切にしています。

そんなこだわりの料理と合わせる日本酒も種類豊富にご用意。
全国各地から厳選した日本酒は、当店の料理とも相性抜群です!

▼▼こんなスタッフが活躍中▼▼
現在20~40代の男女スタッフが活躍しています。
お店をもっと盛り上げるためには、新しいスタッフの力が必要不可欠です!
積極的に業務に取り組んでくれる方を探しています◎

----・----・----・----・----・----・
【 当店で働く魅力 】
●1.幅広い業務経験を積める
当店は少人数でお店を回しているため、業務の垣根なくさまざまな業務に携わっていただきます。
短期間でもしっかり成長できる環境です!
飲食店で働く上で必要なスキルを一緒に身につけていきましょう。

●2.休みをしっかりとりながら働ける
当店は土曜、日曜、祝日が定休日。
プライベートの予定が立てやすく、しっかり休みを取れるのがポイントです。
身体を大切にしながらメリハリをつけて仕事に取り組んでください!
----・----・----・----・----・----・

《 求職者の方へメッセージ 》
当店は一般的な和食店のような堅苦しさはなく、アットホームな雰囲気です。
未経験でも明るく元気に対応ができれば問題ありません!
「知識をつけたい」「調理スキルを上げたい」という方には、マンツーマンでしっかり教えていきます!
おいしいまかないもあるので、楽しく働きましょう!
皆様からのご応募お待ちしています。
<応募先>室町美はま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。