オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら 銀座おのでら

「天ぷら 銀座おのでら」の求人情報

[ テンプラ ギンザオノデラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 天ぷら
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 
勤務地 東京都中央区銀座5-14-14 サンリット銀座ビルⅢ 4階 [地図]
運営 株式会社ONODERAフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら> 天ぷら 銀座おのでら

銀座にある「天ぷら 銀座おのでら」にてホールスタッフ・キッチンスタッフを募集します!
高級店でしか学べない一流の知識やスキルを身に着けることができます!
夢や目標をもって頑張っていきたい方大歓迎!
経験やスキルをいかして、お客様に”本物”の天ぷらとホスピタリティある特別な空間をお届けしませんか?
★系列店もあります!あなたにあった勤務地をご相談させていただきます!


◆20代・30代の若手スタッフ中心に活躍中
27歳で銀座店の店長を任されたスタッフ、海外で30代板長として活躍するスタッフなど、年齢に関係なくキャリアアップしていける当社。自分から学ぶ姿勢がある方、仕事をとれる方ならメキメキと力をつけられる環境です。
ぜひあなたも積極的に手を挙げて、新しいことにチャレンジしてくださいね。


【銀座から世界へ】
「銀座おのでら」は「食」を通じて洗練された日本文化を世界中に広げていくことを目指します。東京銀座を本店に現在 5 地域 12 店舗に展開し、今後の店舗拡大も計画しています。

新春恒例のマグロ初競りでは2018年・2021年・2022年に1番マグロを落札。
ミシュランガイドでは「鮨銀座おのでら」ニューヨーク店が2017年版〜4年連続、ロサンゼルス店が2019・2021年度版、「薪焼銀座おのでら」が2021年度版で星を獲得するなど、日本国内にとどまらず世界的な評価も高まっております。
<応募先>天ぷら 銀座おのでら

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。