オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:06]

「魚とび」の求人情報

[ ウオトビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 老舗魚屋の3代目が手掛ける魚介に特化した新ブランド
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 東小金井駅より徒歩2分 西武多摩川線 新小金井駅より徒歩10分
勤務地 東京都小金井市東町4-38-17 B1F [地図]
運営 合同会社ガッツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗魚屋の3代目が手掛ける魚介に特化した新ブランド> 魚とび

★ 季節の魚料理が楽しめる新店 ★

2022年8月にOPEN!
武蔵小金井駅から徒歩1分・駅チカのアットホームな雰囲気のお店を目指していきます。

お店のテーマは...
誰もが気軽に楽しめる、温かい雰囲気の居酒屋スタイルのお店。
料理は季節のお魚を使った料理を中心に、こだわって選ぶ食材を使った逸品。
日本酒を豊富に取り揃えていきますので、お酒との相性抜群のメニューを提供していきます。

一緒に働くスタッフ...
若いスタッフが中心となって作りあげていくお店を目指しています。
学生やフリーター、若いスタッフが楽しみながら、お客さまに喜ばれるお店創りを予定!
地域の方々に喜ばせる、地元で人気の居酒屋を創っていきます。

新規出店☆
一から創り上げるお店なので、立ち上げから参加できるチャンスです。
将来は独立を考えている方、店舗立ち上げのノウハウを学びたい方は必見!
ご興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたに会えるのを楽しみにしています。

~オーナーなどんな人?~

オーナーはお客様への気配りはもちろん、「どうしたらスタッフが働きやすいか」
「どうしたら楽しいお店になるか」など、働くスタッフのことも常に気にかけてくれます。
仕事中はお店のどこにいてもオーナーの目が届くので、困ったことがあればすぐに相談できます◎

そんなオーナーのお店だからこそ、集まるスタッフも自然と、明るく気配りができるメンバーが揃ってきました。
(ここだけの話、アルバイトの採用基準は「明るくしっかり挨拶できるかどうか」だとか。)
「1人はみんなのために、みんなは1人のために」…そんな言葉がどこよりも似合うお店かもしれません。

現在は正社員の調理スタッフと、ホールのアルバイトを募集しています。
ご興味をお持ちいただけたら、まずはお気軽にご応募ください!
あなたに会えるのを楽しみにしています。
<応募先>魚とび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。