オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Steak House AN」の求人情報

[ ステーキハウス アン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ステーキハウス&鉄板料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩5分 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町2-50 大鵬ビル 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社I.D.Pマネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキハウス&鉄板料理> Steak House AN

=================
大宮駅近に7月オープン!!
鉄板料理全般をあつかうステーキハウス★
=================


新しくオープンしたこだわりのステーキハウス
JR京浜東北線・大宮駅から、徒歩5分の場所でNEWOPEN!!
落ち着いた大人な雰囲気のステーキハウス、鉄板焼きメインのお店『Steak House AN』。
オープニングのため、とくに社員の調理スタッフを積極的に採用します。
調理業務を経験したことがある方は、もちろん優遇◎
これから開店する当店を、一緒になって盛りあげていただける方を現在探しています!

・お客さまの居心地&使い勝手がいいお店づくりをしています
店内は暖色系のダウンライトが空間をあたたかく包みこみ、落ち着きのあるゆったりとした空間を演出。
ご来店されるお客さまに、居心地よくお食事を楽しんでいただけるお店にしたいと考えています。
さまざまなお客さまのご利用用途に応じることができるように、女子会、誕生日会、特別な日、接待などの利用を想定してお店づくり中。
ランチ、ディナーのどちらも営業する予定です。
「大宮のお客さまに当店を満足し愛しつづけていただけるように」と、日々開店準備を努めております。

ステーキをメインとした鉄板料理をご提供予定
メイン料理は、A5ランクの黒毛和牛コースメニュー。
そのほかにも、鉄板料理を全般的に取りあつかう予定です。
カウンター席では、目の前でシェフが調理。
ゆったりした個室も完備しています。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
新しいお店で一緒に働きませんか?
現在、開店に向けスタッフみんなで準備中!
あなたのお力で、当店をステキなお店にしていってください☆
経験、年齢は一切問いません。
大切なのは人柄、「こころ」だと考えています。
未経験からでも3年くらいで運営業務にまわれるように、じっくりとお教えしていきます。

少しでも気になった方は、ぜひご応募ください。
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>Steak House AN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。