オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 今日和 船橋店

「今日和 船橋店」の求人情報

[ コンニチワ フナバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分 JR総武線 船橋駅より徒歩6分
勤務地 千葉県船橋市本町2-1-1 船橋スクエア21 2F [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社レプコ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗イタリアン> 今日和 船橋店

=============■□====
\船橋で人気のイタリアンレストラン/
未経験OK!アルバイトスタッフ募集◎
待遇充実で働きやすさ抜群の職場です♪

====■□=============

場所は京成船橋駅から徒歩3分。
千葉で創業30年を迎えた老舗イタリアンレストラン『今日和(こんにちわ)』です!

今後もっとお店を盛り上げるために、新しいスタッフを募集することになりました。
飲食未経験の方、調理経験がある方などどなたでも楽しく働ける環境が整っています◎
「アットホームな職場を探している」そんな方は、ぜひ当店で働いてみませんか?

***『今日和』のご紹介***
自慢のもちもち生パスタや、こだわりのオムライスが人気の当店。
肉やチーズ、野菜など素材にこだわった料理を提供しています!
中でも「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」はお客様からも大人気♪
じっくり煮込んだお肉から旨味があふれ出る、贅沢な一品です。

ドリンクは、料理と相性抜群のワインなど種類豊富にご用意。
さまざまな特徴を持ったワインをご用意しているので、お客様のお好みに合わせて楽しんでいただいています◎
他にも女性からは「ルジェフルーツジャー」などのカクテルも人気です!

\\当店で働くポイント//
自由度が高い職場!
常識の範囲内であれば髪型、髪色は自由!
おしゃれも楽しみながら働くことができます♪
他にも扶養内勤務、WワークOKなど自由が多く働きやすい職場です。
あなたの理想を当店で実現してください◎

アルバイトから社員を目指せる!
「ゆくゆくは社員になって安定した収入がほしい」そんな方も大歓迎!
働きながらスキルアップして、社員を目指すことができますよ。
当店で長く働きたい方と一緒に仕事がしたいと考えています☆

働きやすいシフト制!
勤務は1日4時間、週2日~OK!
フルタイムで働きたい方でも、暇な日を有効活用したい方でも働きやすいのが魅力♪
無理なくあなたのペースで働いてくださいね!

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
新しい職場は緊張することが多いと思います。
ですが、当店は幅広い年代のお客様がご来店するアットホームなお店です!
これから新しく仲間になる方も、すぐに馴染むことができますよ◎

イタリアンの知識、接客のスキルを当店で身につけてみませんか?
たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています☆



【 ★応募後の選考フロー★ 】
(1)日時調整
◆社員
応募後、面接の日程を決めるため、Eメールまたはショートメッセージにてご連絡いたします。
こちらをご確認の上、返信をお願いいたします!

◆アルバイト
店舗より採用担当者が面接の日程調整のご連絡をいたします。

(2)面接実施
面接では、転職活動で重視しているポイントや前職の給与、休日、志望動機についてお伺いします。
しっかりと準備をして、臨んでいただけたらと思います◎
※面接時の交通費を上限1000円まで支給いたします(正社員のみ)

(3)採用通知
当社はスピーディーな選考を意識しております。
「すぐに転職したい」「思い立ったら行動!」という方にぴったりですよ★
<応募先>今日和 船橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。