オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮨屋のうおきん

「鮨屋のうおきん」の求人情報

[ スシヤノウオキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 7000円〜10000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区新橋3-20-6 新橋金子ビル 1・2F [地図]
定休日 月・日・祝日
運営 株式会社魚金

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨屋のうおきん

===================
◇2022年5月ついに!新橋に鮨屋をオープンしました!◇
OPENから大盛況で6月・7月・8月の予約は満席★

経験者歓迎◎寿司職人を積極採用中
新店計画中の成長企業で働いてみませんか?
和食を勉強したい方にもぴったりな企業です!
===================


新橋駅から徒歩1分のところにオープンした『鮨屋のうおきん』。
豊洲直送の厳選した鮮魚で織りなす全24品のおまかせ鮨コースを提供しています!
鮨・刺身・酒の肴など、鮮魚のおいしさを存分に楽しんでいただけます♪
我々と一緒に寿司職人として腕をふるってくださる方を求めています!
これまで寿司の修業を積んできた方、職人として活躍できる場所をお探しの方は必見です◎

■□ 本格江戸前鮨の技術が学べる! ■□
全ての鮮魚は、豊洲市場でこの道のプロが厳選して調達しています。
その時期の旬な魚をさばくことはもちろん、和食料理の技術もすべて一から丁寧に教えます★

■□ カウンターだからこその魅力があります! ■□
当店はカウンター7席とテーブル2席をご用意しております。
間接照明の心地良い雰囲気に包まれた店内で、
カウンター越しにお客様と会話を楽しんでいただける魅力があります。
会社帰りに立ち寄るお客様や女子会、デートでお越しになるお客様など、
幅広い層に愛されているお店です。
是非、”自分のファン”を増やしていってください♪

■□ 経験を活かしてチャレンジできる環境! ■□
飲食経験、特に寿司職人の経験がある方は、培ってきたスキル存分にを活かしながら勤務できます。
また従来の鮨屋にとらわれることなく、新たなスタイルを創造しています。
寿司や和食の道を究めていきたいという方も大歓迎◎
即戦力として存分に力を発揮してください!

30~40代のスタッフが多数活躍中です★
やる気がある方と働けることを楽しみにしています。
皆様からのご応募をお待ちしています!


【運営会社:株式会社魚金】
『魚金』をはじめとしたさまざまな業態の飲食店を展開しています。
「外食本来の楽しさを追求することは、みんなのチャンスにつながっている。」
と考え、新鮮でおいしいものをリーズナブルに召し上がっていただくという本来の外食の楽しさを伝えています。
そしてそれが多くのお客様の喜びにつながると考えています。

今後も「外食」を通して、お客様や協力会社様、そして当社で働くスタッフがわくわくするような会社を作っていきます!

〜◆ 発展を続けています ◆〜
直近で4/22に吉祥寺「キッチンツキウマ」5/3に神楽坂「豊洲場外食堂魚金」5/10新橋当店「鮨屋のうおきん」と3店舗のオープン!どんどん成長中!
今後も新店を計画していく予定なので、活躍できるポジションが多数あります。
今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方にもぴったりな環境が整っています◎
幹部候補を目指したい方にもぴったりです。

〜◆こだわりの技術を磨ける環境です ◆〜
新鮮で良い食材にこだわっているため、食材管理や調理法などワンランク上のスキルを学ぶことが可能!
魚をテーマにした業態を多数展開しているので、魚をさばく経験を積みたい方も知識をつけながら働くことができます。
<応募先>鮨屋のうおきん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。