オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ミア・ボッカ グランエミオ所沢店

「ミア・ボッカ グランエミオ所沢店」の求人情報

[ ミアボッカ グランエミオトコロザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 北海道イタリアン
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩1分 西武新宿線 航空公園駅より徒歩23分
勤務地 埼玉県所沢市くすのき台1-14-5 グランエミオ所沢 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社イーストン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北海道イタリアン> ミア・ボッカ グランエミオ所沢店

----・-------・--------・----
\20~30代の若手スタッフ活躍中/
2021年には5店舗出店!今後も出店計画あり!
体制を整えるため、積極的に採用しています♪
「北海道」×「イタリアン」をテーマにした人気ブランド◎
---・-------・--------・----


◇◆『ミア・ボッカ グランエミオ所沢店』について◆◇
所沢駅から徒歩1分の好立地!
所沢駅から直通の『グランエミオ所沢』のなかに位置しています。
既存店は、新宿高島屋・調布・府中・立川・武蔵境・武蔵小金井・池袋・石神井公園・埼玉などで地域に愛される人気イタリアンレストランです。
30~40代の働く女性をメインターゲットに、五感を刺激するイタリアンをご提供しています。

店内は、ナチュラルな素材を使用した暖かな空間。
居心地のいい雰囲気のなか、北海道から届く生産者さんの<想い>を、商品を通してキチンと伝えてくことを目指し続けてきました。

~◆北海道自慢の食材を全国へ◆~
「本社のある北海道の自慢の食材を、お店を通して全国へお届けしたい」そんな思いのもと、選りすぐりの素材を使ってイタリア料理をご提供していきます。
リーズナブルな価格で本格イタリア料理が楽しめると、連日お客様でにぎわいっています。

メニューは定番のパスタやピッツァをはじめ、一品料理やスイーツなども充実!
道産小麦100%の生地をアツアツの窯で焼き上げるピッツァは絶品◎
モチモチとした食感を存分に楽しめる茹であげスパゲティや、手作りのティラミスも人気です。
季節限定商品などもあり、生産者の顔が見える食材でこだわりの料理を提供しています。
既存店と同じく、ワインも幅広く数十種類のラインナップをご用意!
食事利用はもちろん、前菜からメインまでをワインに合わせて楽しむこともできる専門店の香りがするお店を目指しています。

~◆既存店ではこんなスタッフ活躍中◆~
男女比=4:6/社員アルバイト比=1:9
社員アルバイト共に20~30代が活躍中★
アルバイトさんが多く、アットホームで活気あふれるお店です◎



【運営会社:『株式会社イーストン』】
1971年創業、1990年設立、北海道を中心にイタリアンを展開スタート。
現在は焼き鳥・BAR・中華居酒屋・カジュアルイタリアン・リストランテなど複数業態を全国展開しています。

当社は、レストランビジネスを通じて、「食」を舞台に、お客様に感動を与える企業を目指しています。
いつの時代でも、人は「楽しいこと」や「素敵な時間」を求めるもの・・・。
「かしこまらずカジュアルに、それでいて日常では味わえない特別な雰囲気や味、サービスを楽しみたい」というお客様のニーズが強くあります。
私たちが提供するのは、まさにそのような「おいしい時間」。
「感動」や「楽しさ」を感じていただき、お客様の生活のワンシーンに取り入れていただけるような「お店づくり」を目指しています。

~◆社名の由来:東洋で一番輝く企業を目指して◆~
社名の「EASTONE(イーストン)」とは、英語のEAST(東)とONE(No.1)を融合させた造語です。 食事という場を通して「東洋で一番輝く」企業になりたいという意味を込めています◎

~◆経営理念◆~
「お客様・従業員・お取引先と感動を共有できる企業創り」
=『イーストン』に関わる人みんなをハッピーにしたい

~◆理念を実現する仕組み◆~
理念実現のために行動基準を示していて、VOE(バリューオブイーストン)カード記載、全従業員へカード配布、評価基準としています。
「元気・笑顔が私たちのトレードマーク」「挨拶は相手の目を見て先手必勝」などシンプルな行動ですが、その積み重ねでチームの雰囲気を良くして、円滑な店舗運営、気持ちの良い仕事ができます◎

-------------------------
『イーストン』独自の社内評価制度をご用意!
-------------------------

● E1グランプリ ○
年に1回、『イーストン』でNO.1のサービスマンを決める一大イベントです!
出場者は各店舗の予選を勝ち抜き、決勝戦をステージで接客ロールプレイングで接客を実践!
ブランドコンセプトの説明や、おススメ料理のご紹介、食材のもつストーリーetc...
生産者の想いを直接伝えられる、店舗スタッフならではのスキルを競い合います!
アルバイトスタッフも出場ができ、優勝者にはなんと賞金も進呈!

● VOE賞 ○
当社のスタッフ行動基準ともなっている「VOE(バリューオブイーストン)」
この基準に照らし合わせ、理想のスタッフを推薦形式で毎月10名の表彰を行う表彰制度です。
全従業員がWEBで推薦、その後、店長&VOE推薦委員会による協議で10名を決定!
受賞者には、勤務中に制服に付けていただく表彰バッジと食事券を贈呈◎
全店長が集まる会議で表彰し、社内報にも掲載します!

~◆今後の展開◆~
今後は新規出店を進めていく方針。北海道が本社ですが、東京・埼玉・神奈川が今後出店の中心となります。
地元の北海道食材をお店を通して全国にお届けしたい、「食を通じて日本を元気にする」のがミッションです。
ミッションを叶えるために、理念や価値観に共感していただける方を増員します!

~◆イーストンで描けるキャリアプラン◆~
■一般社員⇒店長⇒エリアマネジャー
■一般社員⇒店長⇒エリアマネジャー⇒広報
■一般社員⇒料理長⇒商品開発
■一般社員⇒店長⇒人事教育担当
■一般社員⇒人事採用担当
Etc…
現場だけでなく管理部門など、多彩なキャリアプランが可能です!

【スタッフの声】
2015年入社:マネージャー:男性
『イーストン』には、等級ごとの教育カリキュラムがしっかりしています。
研修も産地に行ったり、計数を学んだり、他店舗との情報交換もたくさんあります。
自分も店長になるまでにたくさんの研修に参加させていただき、今の自分があると思います。

2017年入社:店舗スタッフ:男性
この仕事の魅力はお客様からの直接の声が聞こえるところ。
料理をつくって「美味しかった」の一言。
接客をして「あなたに会いに来たよ」「いつも気づかいありがとうね」の一言。
どんな時もお客様がいるからこそ、この仕事をしていて良かったと常に実感できます!

2021年入社・店舗スタッフ:男性
『イーストン』の評価・研修の制度の充実に、入社後驚きました。
数年、飲食業から離れていましたが「やっぱり飲食店の仕事がしたい!」というタイミングで入社。
中途社員も研修を通して横のつながりができ、仲間と成長していける環境です。

【採用担当者からメッセージ】
接客コンセプトは「積極的にフレンドリー」、堅苦しくなく、感じの良いお店を目指しています。高級店ではありませんが、常にお客様の期待を超える商品・おもてなしを提供し、リピーターを増やしていきたいです。
「ミア・ボッカ」は今後さらなる展開が決定しています。新規出店に関わるチャンスもありますよ★

このような時代ですが、お客様に支持されるお店はなくなりません。
私たちの笑顔で地域を明るく、日本を元気に盛り上げましょう!
<応募先>ミア・ボッカ グランエミオ所沢店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。