オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味噌ラーメン 百庵

「味噌ラーメン 百庵」の求人情報

[ ミソラーメン モモアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 売上高25億円超の安定企業が手掛ける味噌ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅より徒歩4分 都営大江戸線 都庁前駅より徒歩10分
勤務地 東京都新宿区西新宿8-19-1 [地図]
運営 株式会社レガリス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <売上高25億円超の安定企業が手掛ける味噌ラーメン店> 味噌ラーメン 百庵

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\10月中新規出店(有楽町・丸の内周辺)、今後の体制強化、に伴い募集を開始!/
開店以来ずっと右肩上がりの人気店◎
業界トップクラスの待遇をご用意しています★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆こだわりにこだわり抜いた味噌ラーメンが自慢!
新宿の一等地で話題沸騰の『味噌ラーメン 百庵』◆◆

TV・雑誌・SNS・グルメサイトで多く取り上げられ、連日多くのお客様で賑わっています。
立地上サラリーマンのお客様が多いため、平日のランチや仕事終わりの時間帯がピークです。

●弊社で働く3つのメリット
★その1:業界トップクラスの待遇をご用意!
高月給スタート&完全週休二日制と、働きやすい環境を整えています。
各種社会保険の完備はもちろん、休暇や福利厚生も手厚くしています。
そのため、待遇やお店の雰囲気に惹かれて転職してきてくれた方が多数活躍中!
ラーメン業態経験者だからこそわかる、圧倒的な働きやすさがここにあります。

★その2:オープンからずっと業績は右肩上がり!
2022年8月のスタートから売上は非常に好調です。
利益目的の無茶な出店はしないので、各店舗ではちゃんとスタッフが育っています。
腰を据えて成長企業で活躍したい方には、ぴったりの環境です!

★その3:国内出店のほか海外進出も計画中!
社長のラーメン好きがきっかけで誕生した弊社のラーメン事業。
今後も国内の事業展開を進めていきますが、ゆくゆくはアメリカなどへの世界進出も目標です!
そのために役職者のポストも増やし、しっかりと給与面もバックアップしていきます。

★その4:企業と一緒に成長できる!
2023年10月には、丸の内・有楽町エリアに新店オープンが決定!
オープニングスタッフの枠も空いているので、興味がある方はぜひ面接の際にご相談ください◎
ポストにも多数空きがあるので、あなた次第ではどんどんキャリアアップが可能!
勢いのある成長企業でチャレンジしたいという方をお待ちしています!

”飲食業だから、ラーメン店だから、労働環境が悪い”
そんなイメージを、弊社は根本から払拭します!
少しでもご興味があれば、ぜひお話してみませんか?


==【 代表からのメッセージ 】==
こんにちは、代表の「石崎」です!
ラーメンが好きすぎてラーメン屋もやっています(笑)

地元に愛されるお店として、日々進化しています。
一緒にラーメン事業を拡大してくれる仲間を絶賛募集中です!

面接では、今までの経験やスキル、やる気や元気を思いっきりアピールしてください。
あなたの経験をぜひ当店で活かしてほしいです!
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良い、そんなお店をつくっていきましょう!



**《 運営会社:株式会社レガリス 》**
母体はアパレル・バッグ・電動アシスト自転車などで売上高25億円超の安定企業。
常に移り変わるファッション業界で実績を残してきました。
2000年の創業以来、アパレルバッグ事業や自社ブランドの展開・小売業などで順調に業績を伸ばしています!

世界的なラーメンブームに対して熱い想いを持っている弊社。
アフターコロナを視野に入れながら、勢いにのってぐんぐん計画をカタチにしていきます◎

…★ 姉妹店の紹介 ★…
◎『味噌麺処 花道庵 北参道店』:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-26-7
東京の味噌ラーメンを代表する野方花道庵の北参道2号店を弊社で運営しています。
オープンから話題になり即軌道に乗り、コロナ禍でも業績は絶好調♪
お店の外からも目を引くアート壁画や小物を置き、店内をお洒落に演出!
いい意味で“ラーメン屋”っぽくない雰囲気は、アパレル企業が母体のお店ならではです!
制服も自社ブランドで手がけており、他店からも注目されています。

◎『吉祥寺武蔵家 両国店』:東京都墨田区亀沢1-1-9
本場の横浜家系ラーメンを提供するお店。
モチモチ食感の中太平打ち麺と、国産豚骨&鶏ガラをじっくり炊いたコクのあるスープが人気です。
秘伝の自家製醤油ダレも、本店直伝の味をしっかり受け継いでいます。

◎『味噌中華そば からす味 』:東京都世田谷区南烏山5-17-11
全国から厳選した6種類の味噌をブレンドし、時間をかけて丁寧に炊いたスープと合わせ、毎日お店で作るフレッシュな自家製麺や店内仕込みの燻製チャーシューを合わせた最高の一杯を提供しているお店です。

ご希望の方は、姉妹店でも勤務可能◎
雰囲気の異なるお店を行き来することで、さまざまなお客様と接しながら多くの経験を積めますよ!
<応募先>味噌ラーメン 百庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。