オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

「ROMANO」の求人情報

[ ロマーノ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩1分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区西五反田1-5-1 野村証券ビル B1 [地図]
運営 東京食彩株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> ROMANO

◆本場の雰囲気そのままに・・・♪気軽にイタリアンが楽しめるお店を目指しています!◆

イタリアンをベースに、魚の良さを存分に活かした料理が楽しめる当店!
あたたかみがあり雰囲気抜群の店内は、時間を忘れてくつろげます。

雰囲気や店内のインテリア以上にこだわるのは「素材」!
食材は自社の独自ルートで仕入れ、新鮮なうちに調理していきます。
※入札形式を取り入れ、実際の食材を見て購入するスタイルで仕入れています※

新鮮な魚介類や契約農家からの直送野菜をふんだんに使いながら、オリジナリティ溢れる料理を提供します。

=◆=2月から月8日休みを導入!=◆=
月8日休みに加え、夏季・冬季休暇も最大5連休が取得可能です。
家族や友人とのプライベートな時間も大切にしながら働けますよ!
当社では、スタッフの定着率を上げるため、働きやすい環境つくりを続けていきます!

~◆ 若手が中心になれる環境です! ◆~
当社は20代~30代が多く、スタッフ全員が第一線で活躍しています。
新人もベテランも関係なく、みんなで意見を出し合ってお店作りをしています!

~・◆スタッフのチームワーク力が抜群!◆・~
食事会や飲み会など、仕事以外でもコミュニケーションを図る場を設け、
想いを交換しあっています。そのため、スタッフ同士の仲の良さや抜群のチームワークは当店の外せないポイント☆
一人ひとりの人間性を大切に、心から楽しんで働けるよう常に工夫しています!

【運営会社について】
■社名:東京食彩株式会社
■運営業態:イタリアン・和食
■運営店舗数:8店舗
■運営エリア:中目黒、五反田、神楽坂、新宿、恵比寿、池袋

■どんな会社?
独自のルートで仕入れる良質な食材を扱った料理をリーズナブルに。
様々な種類の料理が楽しめるお店創りがコンセプト。

さまざまな形で出店をサポートし、
お店の立ち上げから参加したい人材に活躍の場を提供している会社です。
会社創業以来、1年に1店舗出店!
着実に店舗を軌道に載せ、成長し続けています。
その中でも人材育成には全力投球!
すべてのスタッフが夢と希望をもてるような明るい職場づくりをしています。

~~当社の働く環境をご紹介!スタッフ構成~~
■男女比:キッチン・男9女1/ホール・男7女3
■平均年齢:27.5歳!(19歳~38歳までの幅広い層の方々が活躍中!)

【新たな人材を創出する会社の取り組み】
2番手(次期料理長・店長)会議も適宜開催!
一般的には料理長・店長が集うトップ会議が主流。
しかし当社では2番手(次期料理長・店長)が集まって話し合う場所を用意しています。
現場で活躍する意見をもとに常に改善を心がけ、お店創りに活かしています。

若手に多くのチャンスを提供する東京食彩。
新店と会社と共に、成長していきませんか?

【働いているスタッフにインタビュー!】
スタッフ一同が声を揃えて言うことは?
1、新人からベテランまで、全員が意見を言いだせるフラットな職場があること。年齢・経験問いません!
2、美味しい料理やサービスを提供する為には直接お客様と接するスタッフ一人ひとりの声を何よりも大事にしています。
<応募先>ROMANO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。