オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 15:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉力屋 川崎チッタ

「肉力屋 川崎チッタ」の求人情報

[ ニクリキヤカワサキチッタ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩5分 JR東海道本線 川崎駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市川崎区小川町3-3 [地図]
運営 有限会社 蓼沼商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> 肉力屋 川崎チッタ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2022/06/15にOPENしたばかりのお店★
まだまだ新店でもスタッフ募集中◎

今後さらなる新店舗オープンを見据えたスタッフも募集★
母体は飲食・運送事業を手がける安定企業◎
人気のホルモン酒場でスキルをいかしませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、川崎駅から徒歩5分の場所。
鮮度バツグンのホルモンをメインにご提供する、大衆ホルモン酒場です!
ホルモン焼きが3000円代で、おなかいっぱい食べられる…。
そんなコンセプトのもと、連日多くのお客様をお迎えしています★

\ 新規出店に向けたスタッフ増員です /
1年に2店舗の出店を目指して、店舗を拡大中!
2022年6月に1店舗オープンし、10月頃にも新規出店予定です。
新たなポジションがどんどん増えていく中で、経験者が不足しております。

焼肉業態に限らず、飲食店での業務経験がある方は大歓迎◎
「本当に美味しいホルモンの味がわかる」
「飲食業界のトレンドがわかる」
そんな方は一度お話ししてみませんか?
飛躍のときを迎える『肉力屋』を、さらなる成長に導いてくださる方をお待ちしています!

☆★ 鮮度にこだわったホルモンが自慢 ★☆
毎日、新鮮なホルモンを仕入れ、店内仕込みでお客様にご提供しています。
丁寧に下処理することで、ホルモン特有の臭みがなくなります。
ホルモン好きの方をはじめ、女性やお子様にも大好評♪
大衆酒場のような雰囲気でありながら、幅広い層のお客様にご来店いただいております。

そのほかおつまみやドリンクメニューも充実!
当店での食事を思う存分楽しんでいただけるよう、リーズナブルな価格設定にもこだわっています。

☆★ 幅広い世代のスタッフが活躍中 ★☆
30代のメンバーを中心に、10〜50代のスタッフが在籍。
男女比は6:4・社員アルバイト比は4:6で、年齢や性別に関係なく、みんなで協力しながら頑張っています!
活気のあるお店なので、スタッフ間のコミュニケーションも盛ん◎
しっかりと連携がとれているため、何かあればすぐにフォローし合う体制が整っています。

その居心地の良さから、スタッフの定着率も高いのがポイント!
長期で勤務されている方も多く、働きながらその居心地の良さを感じていただけるかと思います♪

運営会社:有限会社 蓼沼商事
2001年の創業以来、チャレンジの精神をモットーに事業を展開してきた企業です。
飲食事業と運送事業を2つの柱として、お客様のニーズに応えるサービスの実現に取り組んでいます。
そんな安定の経営母体だからこそ、コロナ禍での店舗運営を守り抜くことができました!

今後も店舗拡大が進み、ますます成長を続ける『有限会社 蓼沼商事』。
安定した運営基盤の中、腰を据えてキャリアプランを描いていきませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>肉力屋 川崎チッタ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。