オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:15]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 蔵人舞姫 -kurabito maihime-

「蔵人舞姫 -kurabito maihime-」の求人情報

[ クラビトマイヒメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 清酒メーカー直営飲食店
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 八王子駅より徒歩5分 京王線 京王八王子駅より徒歩7分
勤務地 東京都八王子市中町10-12 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社西仲

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <清酒メーカー直営飲食店> 蔵人舞姫 -kurabito maihime-

◇=◆=◆=◆=◆=◇
こだわりの銘酒&料理をご提供◎
酒蔵直営飲食店の店長&料理長を大募集!
◇=◆=◆=◆=◆=◇


長野県上諏訪の清酒メーカー舞姫が直営する『蔵人舞姫』は、東京都八王子市にあります。
舞姫直送の日本酒と共に、八王子野菜や、信州産の食材などを使用した料理を中心にご提供しています。

酒蔵直営だからこそ味わえる日本酒は種類も豊富です。
新鮮なお酒に合うをお料理を、和情緒あふれる空間でご提供しています。

◇◆ 舞姫のこだわり ◆◇
1894年から諏訪の地で造られてきた、歴史の深い『舞姫』。
伝統と革新の酒造を続け、今もなお多くのファンを獲得している当社自慢の日本酒です。

〜 米へのこだわり 〜
『舞姫』に使用するのは、安全かつ高品質な酒造米。
地元・長野県では酒造好適米といわれる『美山錦』を、東京では『ひとごこち』の米づくりをおこなっています。
私たちが大切にしているのは、“顔の見える米づくり”。
契約農家の方々と協力しながら、田植えや稲刈りにも携わっています!

〜 貯蔵へのこだわり 〜
まごころ込めて造った日本酒だからこそ、鮮度の高い状態でご提供したい…。
そんな想いから、一年を通して零度以下での瓶貯蔵をおこなっています。
『舞姫』をお楽しみいただくお客様には、日本酒の魅力そのものをお伝えしていきたいと考えております。

昔ながらの技法で、手間暇をかけて造る『舞姫』。
●「日本酒が好き」「料理が好き」
●「”伝統×新しいスタイル”でコラボレーションしたい」
●「信州大好き!&八王子大好き!」
という方、大歓迎です!

あなたの意欲と培ってきたスキルを存分に発揮してご活躍ください。

\ ご応募をお待ちしております! /
<応募先>蔵人舞姫 -kurabito maihime-

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。