オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり 伝次

「やきとり 伝次」の求人情報

[ ヤキトリデンジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとり
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩1分 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都墨田区業平1-17-5 [地図]
定休日 水曜日
運営 株式会社 伝次

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとり> やきとり 伝次

============================
店長、マネージャーへのキャリアアップ歓迎!
独立するために学びたいという意欲も買います◎

============================

▼募集背景
新規出店を視野に経営を続けています!
新店でお任せできる人材の採用・育成のため今回先行募集中。
新しいキャリアに進みたい方、店舗運営に携わってみたい方など意欲ある方からのご応募をお待ちしています◎

【 『やきとり伝次』を紹介! 】
東京スカイツリー駅から徒歩1分。
昭和の下町をイメージさせるやきとり屋をコンセプトに運営中です。
お店の目の前には高くそびえたつスカイツリーも見えます。
下町散策、浅草寺社巡り、合羽橋道具街やスカイツリー観光などの後に来店しやすいと好評!
メディアの取材も多数実績があり、多くのお客様に注目されているお店です。

店内は昔にタイムスリップしたかのような趣ある空間。
テラス席も用意しており、スカイツリーのライトアップを肴に食事・お酒を楽しんでいただきます◎

【 こだわりの料理 】
一本一本丁寧に串打ちした、大山鶏を使ったやきとり。
新鮮な持つ焼などをメインに提供しています。
串焼きは1本120円とリーズナブル設定で提供中。
下町ならではの値段設定かつ、味は一流を貫いています!
ちなみに締めのご飯には秘伝のタレで漬け込んだやきとり重と豚重を提供し、お客様から大人気メニューです◎

【 進む道はそれぞれ! 】
母体は建設業を営んでいます。
そのため、他社にはないオリジナルの独立支援制度もあります。
将来自分のお店を開きたいという夢に一歩近づける環境ですよ!
また、独立だけがキャリアではありません。
店長を経て、マネージャーやSVなどの経営幹部へのステップアップも用意しています!

お店から伝えたいこと
本当はもっとこうしたらいいのに・・
上司の言うことに納得できないけど仕方がない・・
どうぞ!やっちゃってください!
評価するのは私たちではありません。
お客様に支持され従業員に信頼されることが
あなたの評価です。
地域に愛される下町の人気店で初めて2代目店長を募集します
一緒にお店を経営したいという方からのご応募お待ちしております

▼最後に
メディア取材も多数受けているお店です!
ご自身のキャリアを考えながら、飲食に精通できる環境。
新規出店による事業拡大をこれから参加するあなたと一緒に成功につなげていきたいです。
ご応募お待ちしています!

【 姉妹店紹介 】
*やきにく伝次とGyoran
『やきとり伝次』と『Brasserie Gyoran』がタッグを組んだ焼肉店!

*うどん伝次
本格自家製麺の讃岐うどんを提供中!

*キッチンカー煮込み伝次
自慢の牛すじ肉めしをお店だけで提供するのではなく、もっと多くの人に味わっていただきたいという思いからキッチンカーで販売を始めました!
<応募先>やきとり 伝次

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。