オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「寿司 肴 みやじま」の求人情報

[ スシサカナミヤジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 寿司と酒の肴の店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩4分
勤務地 東京都文京区湯島3−42−11 美浜ビル 1階 [地図]
定休日 日曜、月曜の祝日
運営 株式会社みやじま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
応募資格 経験者歓迎
未経験者歓迎
勤務時間 16時〜4時(1日5h、週2日〜)
〈シフト例〉
16時〜23時、23時〜4時、18時〜4時など
勤務時間はご相談に応じます。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間毎のシフト制
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 旅行など社内イベントあり
社員登用制度 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
経験者、未経験者ともに大歓迎!
時給1100円〜1300円☆社員登用制度もあります
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【サービス・ホール】
お客様をお席にご案内し、オーダーを受け、料理やドリンクを提供するお仕事を中心にお任せします。
常連さんの多い明るい職場です。
お客様に笑顔になっていただけるような、フレンドリーで温かい接客をしてくれる方、大歓迎です。

==ここがポイント==
湯島駅徒歩3分で通勤便利
地下鉄千代田線湯島駅下車、徒歩3分の好立地。
通勤も便利です。
お店は夕方から翌3時まで営業しています。
常連さんを中心に店内はいつもお客様で賑わう活気あるお店だから、スタッフ同士で連携しながら楽しく働けますよ!

経験のない方も歓迎します!
接客などホール業務の経験がある方、大歓迎です。
あなたの経験を活かして、活躍してください。
社員登用制度も用意しているので、社員として安定した働き方をしたい方をバックアップします。
また、未経験の方も歓迎です!
接客ノウハウ、お店での仕事の流れなど一から丁寧に教えますので、安心してくださいね。

アットホームでチームワークも抜群!
20代の若いスタッフが生き生きと働いています。
みんな気さくで、明るくて、楽しい人ばかり!
チームワークも抜群だから、仕事もスムーズにできますよ。

【こんな方を歓迎します!】
◆チームで働くことが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆成長意欲のある方

みなさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>寿司 肴 みやじま サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司と酒の肴の店> 寿司 肴 みやじま

★☆寿司と酒の肴が美味しい和食のお店★☆
地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分。
「みやじま」は、季節の野菜や魚など食材にこだわる和食のお店です。

寿司をはじめ、単品メニューも豊富に揃えています。
「タラと白子のみぞれ南蛮」「しじみ醤油漬け」など、お酒が進む美味しい一品料理も。
「総州古白鶏たれ焼き」「鴨ロースつまみ」などお肉料理も好評です。

店内はカウンターやテーブル席で24席。
明るく居心地のいい空間で、常連さんを中心にいつも賑わっています。

☆★アットホームな職場です!☆★
スタッフ同士、仲がいいのも当店の自慢です。
気さくで明るいスタッフばかりで、まるで家族のように温かく居心地のいいお店です。
お客様も常連さんが多く、接客しながら会話も弾みます!

お仕事は、お席へのご案内、オーダー、料理・ドリンクなどの提供がメインです。
難しいことはありませんが、お客様が望んでいることを察知し、素早く対応できるといいですね。
慣れてきたら、おすすめメニューを紹介するなど、あなたなりに自由に対応してみてください。

仕事を通じて、接客のノウハウも自然に身につくので、学べることが多いと思います。
といっても、堅苦しい接客ではなく、お客様に笑顔になってもらえるような接客が理想です。
何よりも笑顔、そして思いやりを大切にしたいと思っています。

★☆経験者、未経験者、ともに大歓迎!★☆
接客の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
接客が初めてという方には、丁寧に仕事の進め方をお教えしますから、安心して来てくださいね。

正社員の方は独立支援制度にも注目を。
将来お店を持ちたい、あなたの夢に一歩近づけるチャンスです!
また、アルバイトの方には社員登用制度を用意しています。
アルバイトで経験を積み、ゆくゆくは社員として安定した働き方をしたい。
そんな前向きに頑張る方を全力でバックアップします!

まずはお店を見に来てください。
明るくて楽しくて、やりがいもいっぱい。
あなたにとっても、きっと楽しい職場だと思います!
<応募先>寿司 肴 みやじま サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。