オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 19:30]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司 肴 みやじま

「寿司 肴 みやじま」の求人情報

[ スシサカナミヤジマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 寿司と酒の肴の店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩3分 JR山手線 御徒町駅より徒歩4分
勤務地 東京都文京区湯島3−42−11 美浜ビル 1階 [地図]
定休日 日曜、月曜の祝日
運営 株式会社みやじま

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司と酒の肴の店> 寿司 肴 みやじま

★☆寿司と酒の肴が美味しい和食のお店★☆
地下鉄千代田線湯島駅から徒歩3分。
「みやじま」は、季節の野菜や魚など食材にこだわる和食のお店です。

寿司をはじめ、単品メニューも豊富に揃えています。
「タラと白子のみぞれ南蛮」「しじみ醤油漬け」など、お酒が進む美味しい一品料理も。
「総州古白鶏たれ焼き」「鴨ロースつまみ」などお肉料理も好評です。

店内はカウンターやテーブル席で24席。
明るく居心地のいい空間で、常連さんを中心にいつも賑わっています。

☆★アットホームな職場です!☆★
スタッフ同士、仲がいいのも当店の自慢です。
気さくで明るいスタッフばかりで、まるで家族のように温かく居心地のいいお店です。
お客様も常連さんが多く、接客しながら会話も弾みます!

お仕事は、お席へのご案内、オーダー、料理・ドリンクなどの提供がメインです。
難しいことはありませんが、お客様が望んでいることを察知し、素早く対応できるといいですね。
慣れてきたら、おすすめメニューを紹介するなど、あなたなりに自由に対応してみてください。

仕事を通じて、接客のノウハウも自然に身につくので、学べることが多いと思います。
といっても、堅苦しい接客ではなく、お客様に笑顔になってもらえるような接客が理想です。
何よりも笑顔、そして思いやりを大切にしたいと思っています。

★☆経験者、未経験者、ともに大歓迎!★☆
接客の経験がある方はもちろん、未経験の方も大歓迎です。
接客が初めてという方には、丁寧に仕事の進め方をお教えしますから、安心して来てくださいね。

正社員の方は独立支援制度にも注目を。
将来お店を持ちたい、あなたの夢に一歩近づけるチャンスです!
また、アルバイトの方には社員登用制度を用意しています。
アルバイトで経験を積み、ゆくゆくは社員として安定した働き方をしたい。
そんな前向きに頑張る方を全力でバックアップします!

まずはお店を見に来てください。
明るくて楽しくて、やりがいもいっぱい。
あなたにとっても、きっと楽しい職場だと思います!
<応募先>寿司 肴 みやじま

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。