オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:7月26日 01:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

「ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ」の求人情報

[ ブラッスリー ポール ボキューズ ミュゼ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 モダンフレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区六本木7-22-2 国立新美術館 3階 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社ひらまつ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <モダンフレンチ> ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
歴史ある企業で、スキルアップを目指せる
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


フランス料理を世界に広めることをライフワークとし、世界を飛び回ってきたポール・ボキューズ氏が、親から子へ、子から孫へとフランス料理の正統なるものを継承していくため、リヨン市内に作ったのが、気軽なスタイルの「ブラッスリー」。

国立新美術館の3階に位置し、外の景色をゆっくり見ながら食事ができる特別なひと時を演出します。
夕方から夜にかける時間帯は幻想的な雰囲気が自慢です。
展示会とのコラボレーションもおこなっているため、料理×アートという他にはない新しい価値を創出しています。

“おいしい料理”にとことんこだわり、素材の味を最大限にいかした調理法が自慢です。
素材の味を引き立たせるには、味付け・火加減にもとことんこだわります。
リヨンのブラッスリーと同じ料理で、本場の味を都内で味わえると大好評いただいています!
フランスの醸造家から直接買い付けをおこなっているワインは、上品な味わいとリーズナブルな価格が人気の秘訣です。
メニュー×ワインのマリアージュを提供するお店として、連日多くのお客様にご利用いただいています。

〜〜『株式会社ひらまつ』について〜〜
“食を囲み、大切な人と共に豊かな時を過ごして心を満たす”
ひらまつならではの価値を創造し、会社と共に成長できる仲間を募集しています。

創業1982年、東京・西麻布。たった24席しかない
一軒の小さなフランス料理店が私たちの原点です。

現在では、レストラン・カフェとホテルを合わせて約30店舗を全国に展開しています。

ひらまつでは、「レストラン事業」「ブライダル事業」「ホテル事業」を主力事業として
活躍するプロフェッショナル人財の力を基盤に、時代に即した事業領域を
自らの手で拡大し、企業としての成長を続けています。
飲食やサービス業界のプロフェッショナル育成にも注力しています。

最近では、2年に一度開催される国際料理コンクール「BOCUSE D’OR」の
2023年、2025年大会の日本代表シェフを2期連続で当社より輩出しています。

会社の強み①『豊穣なプロフェッショナル人財』

根本は「人」。人の成長なくして、会社の成長は成しえません。
ひらまつで活躍する人々の職種はさまざま。
シェフやパティシエ、レストランやホテルのサービス、ソムリエやコンシェルジュなど。
「目の前にいる人を幸せにする」この想いを胸に、日々真剣に仕事と対峙する
プロフェッショナル集団だからこそ、経験を重ねるごとに自己成長につながる
キャリアアップが叶います。

会社の強み②『唯一無二の価値を創造する企業』

ひらまつが提供する多彩な食を支えるのは、フランス料理・イタリア料理・日本料理の
個性豊かな料理人をはじめとする各分野のプロフェッショナルたち。
そのプロフェッショナル人財がそれぞれの事業やブランド、店舗を超えて連携し、
食・人・地域の魅力を最大限に引き出しながら、関わるすべての人たちに
驚きと喜びを届けることで、『ひらまつならではの価値』を創造しています。

ひらまつのMISSION「食の可能性を広げ、心ゆさぶる時を提供する」

ひらまつのVISION「この世界を食の感動で繋がる大きなテーブルに」

私たちの想いに少しでも共感し、会社と共に成長していける仲間を募集しています。
<応募先>ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。