オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

※ 現在募集は終了しています

「Bisteccheria INTORNO Steak & Bar Ginza Tokyo」の求人情報

[ ビステッケリア イントルノ ステーキ アンド バー ギンザ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ステーキ・イタリアン
客単価 15000円〜20000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座4-1 NISHIGINZA 2F [地図]
定休日 年末年始・施設休業日
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
応募資格 ▼経験者優遇
▼ハイクラスでの飲食店経験者は大歓迎です
▼未経験者歓迎します!

※配属先に関しては希望考慮の上グループ内で決定します!
※詳しくは面接時にお話いたします。
勤務時間 10:00〜22:00 *ディナータイム中心の営業です
実働8h・変形労働シフト制
深夜営業は一切ありません!
終電考慮
休日・休暇 週休2日制
月8〜9日
有給休暇
慶弔休暇
産休育休休暇(取得実績多数あり!)
産休・育休 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 社内割引制度あり
他店舗の試食会あり
社員旅行あり
食品販売
チケット割引販売(遊園地や演劇など)
サンクスポイント(社内コミュニケーションツール)
海外研修 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
バーテンダーとして、ドリンク作り・お客様へのサービス全般をお任せします。
最後にお客様に「また来ます」と言っていただけるようなカクテル作成と接客をお願いします。

業務に慣れてきたら、将来的には店舗マネジメントもお任せします!
スタッフ教育・メニュー開発・打ち上げ管理・販促・店舗のイベント(ワイン・季節イベント)など…
店舗裁量が大きいため、やりがいを感じながら働ける職場です。

◎一流のスキルを習得できる環境
銀座という場所柄、ハイレベルな接客・調理スキルが要求されます。
さまざまなお客様との出会いの中で、丁寧なおもてなし、本格的な調理をイチから学べる環境です。
「顧客感動・顧客満足」のためのサービスを追求する当店だからこそ、ワンランク上のスキルが身につきます。
「一流の仕事を学びたい!」そんな向上心の高い方をお待ちしています。

柔軟な働き方が可能です!あなたの希望をお聞かせください
残業は多くても1日1〜2時間程度。深夜まで働くことはありません。
公休も月8〜9日あり、ワークライフバランス重視の方もオンオフのメリハリをつけて働くことができます◎
さらに、一人ひとりの将来の目標やライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です!

たとえば…
勤務地や時間帯を固定したい
居住地やライフスタイルに合わせて、勤務地や時間帯を調整できます。
実際に、「勤務地は横浜の自宅から通える範囲だけ」「子供が学校に行っている日中の時間帯だけ勤務」など
多くのスタッフが自分に合った働き方をしています!

短時間勤務にしたい
フルタイム勤務が難しい方は時間の調整OK!あなたが働きやすい時間帯をご相談ください。
特に夜の時間帯に勤務できる方は大歓迎です◎

キャリアアップを目指してバリバリ働きたい
評価は実力主義!挑戦し、成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める環境です。
あなたの意欲次第で、若いうちから責任あるポジションで働くこともできます!
早ければ入社から2〜3年で店長・料理長クラスへステップアップも可能です!

《具体的なキャリア形成》
・サービス:主任→副店長→店舗責任者(最短2年ほど)→本部スタッフor店舗統括
・キッチン:主任→副料理長→料理長(最短2年ほど)→本部スタッフor統括料理長

いろいろなジャンルの業態を経験したい
当社では、いろいろなブランド・幅広い価格帯の業態を展開しています。
フレンチやイタリアンで経験を積んできた方が、鉄板焼き業態や洋食などに挑戦することも可能です!
一つの会社にいながら、さまざまなジャンルのお店にチャレンジできます◎

\\アットホームな雰囲気の職場です◎//
長い歴史を持つ会社であることや、上品なイメージの業態であることから、堅苦しいイメージをお持ちの方もいるかもしれません。
実際の現場は、スタッフ同士和気あいあいとした柔らかい雰囲気◎
ちょっとした雑談も、チームワークを円滑にしています。

採用担当もフランクに皆さんと接するので、まずは気軽にお話ししましょう!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bisteccheria INTORNO Steak & Bar Ginza Tokyo バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ステーキ・イタリアン> Bisteccheria INTORNO Steak & Bar Ginza Tokyo

:::::::::::::::::::::
\ 急募!肉のスペシャリストを歓迎 /
フィレンツェ伝統の“ビステッカ”が自慢!
『西銀座』に佇むモダンなステーキハウス
2025年で創業100年!伝統のある安定企業が運営◎
:::::::::::::::::::::


◆◆ Bisteccheria INTORNO Steak & Bar Ginza Tokyo ◆◆
各線・銀座駅から徒歩1分と好アクセスな西銀座デパートの2階に位置。
フィレンツェ伝統の“ビステッカ”に、ニューヨークのスタイルを取り入れたステーキハウスです。

今回は体制強化にともない、スタッフの増員が決定!
これまでに調理経験がある方をメインに採用いたします。
ステーキハウスや鉄板焼き業態での調理がある方は大歓迎!
肉の仕込みやカットの経験がある方は、なお優遇いたします。

::■ テーマは“フィレンツェ×ニューヨーク” ■::
当店のメインディッシュは、プライムグレードのブラックアンガス牛を使った“ビステッカ”。
肉の最適な熟成度を見極め、900℃にもなるブロイラーで丁寧に焼きあげます。
素材本来の味を引き出すシンプルな調理でありながら、上質素材ならではの美味しさをお届けしています。

メインディッシュとともにお出しする、前菜や付け合わせにも厳選食材を使用!
伝統のイタリアンに、ニューヨークのモダンテイストを取り入れたメニューをご提供しています。

::■ 特別な時間をゆったり過ごせる大人の空間 ■::
店名の『INTORNO』は、イタリア語で“囲む”という意味。
華やかな街・銀座でテーブルを囲み、大切なひとときを育めるような空間づくりを心がけています。
シックなバーカウンターに、ゆとりのあるダイニングフロア。
お客様のプライバシーに配慮した半個室席もご用意し、幅広いシーンに対応しています。

当店は接客の技術だけでなく、“おもてなしの姿勢”を大切にします。
ワンランク上のマナーやサービスが、自然と身につく環境ですよ!

< 近隣店舗の紹介 >
当店から3分ほどの場所に、姉妹店の『鉄板焼き 大和』があります。
最高級の神戸牛や黒毛和牛、新鮮な魚介をお客様の目の前で焼き上げる鉄板焼き専門店です。
鉄板焼きの経験がある方・興味があるという方も、ぜひ一度お話ししてみませんか?
配属については、希望勤務地を考慮のうえで決定いたします。


〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強み。
腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの会社です。

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

◆若手からベテランまで、幅広く活躍中◆
新卒入社が多く在籍しているエネルギッシュな職場ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です!
充実した待遇をご用意しているため、定着率も抜群◎
長く勤めてスキルを身に付け、着実にキャリアを築いていくことができます。

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Bisteccheria INTORNO Steak & Bar Ginza Tokyo バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。