オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 09:10]

※ 現在募集は終了しています

「四季」の求人情報

[ シキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 温泉併設/手打ちそば屋
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 春日部駅よりバスで15分 東武野田線 春日部駅よりバスで15分
勤務地 埼玉県春日部市下大増新田66-1 かすかべ湯元温泉内 [地図]
定休日 年中無休
運営 ケーティー農産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 経験者優遇
勤務時間 9:00~21:00
(実働8h・休憩1h・シフト制)

<シフト例>
■9:00-17:00
■12:00-20:00
■13:00-21:00
(営業時間11:00-21:00)
休日・休暇 月8日
慶弔・有給休暇あり
有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備
制服貸与
社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
オープニングにつき調理スタッフ募集☆
温泉施設内に併設の落ち着いた和食店○
美味しい蕎麦と天ぷらをつくってください!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~◆仕事内容◆~
蕎麦の調理(蕎麦打ち・つゆ)や天ぷらの調理など、調理場の業務をお任せします。

『かすかべ湯元温泉』のリニューアルオープンに伴い、新しくスタートするお店です。
あなたの経験・スキルを存分に活かし、新店を盛り上げてください!

~◆ここがポイント◆~
◎調理のスキルアップをはかれる◎
店内でそば粉の製造~そば打ちまで行うので、蕎麦調理の腕が磨かれます。
そのほか、天ぷらや甘味などのメニューもお任せ。
これまでの経験をいかして、食材の良さを最大限に引き出す料理を提供してください!

◎お店の立ち上げに関われる◎
オープニングメンバーとして働けるのは、今だけのチャンス。
イチから店舗づくりに参加するからこそのやりがいがありますよ。
将来独立を考えている方、オープニングのノウハウを学びたい方は、きっと役立つ経験になります。
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」といろいろ相談しながら、一緒にお店をつくっていきましょう!

◎大手企業で安心して働ける◎
春日部市を拠点に、あらゆる事業を展開する老舗グループが経営母体。
安定して長く続けられる職場です。

◎シフト制でオフの日も確保できる◎
選べるシフト制なので、家族や友人との時間も大切にしながら働けます。
月8日の休日もあるので、ばっちり体もリフレッシュ。
あなたの働き方を尊重しますので、ぜひご相談ください!

<こんな方を歓迎します>
※料理の腕を磨きたい方
※チームワークを大切にする方
※人を喜ばせるのが好きな方
※新たな一歩を踏み出したい方
※お店のオープニングに携わりたい方

新しいことにチャレンジしたい方、ぜひご連絡をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 魚の知識 野菜の知識
<応募先>四季 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <温泉併設/手打ちそば屋> 四季

~・~・~・~・~・~・~・
手打ちの蕎麦と美味しい天ぷら◎
温泉施設が改装・新店オープン!
新たな環境で一緒に成長しませんか?
~・~・~・~・~・~・~・


【温泉施設内の蕎麦店『四季』】
◆<春日部の温泉施設がリニューアル>◆

春日部駅からバスで10分。
駐車場だけで1200台を収容できる広々とした場所に『かすかべ湯元温泉』はあります。
館内にはいくつもの温泉浴場と大きなプール、2Fにテレワ-クスぺ-スやキッズランドを新設します。
ここにオープンするのが、今回のスタッフ募集店『四季』。
蕎麦・天ぷら・甘味を提供する、落ち着いた雰囲気の和食のお店です。

◆<こだわりの蕎麦と季節の料理>◆
そば臼から挽いたそば粉を使用した、手打ちの蕎麦が当店の自慢。
四季の食材を使用した天ぷらは、素材の美味しさを最大限に引き出します。
もちろん蕎麦つゆにもこだわりあり。
甘味メニューも用意し、沢山のお客さまに満足していただきます。

◆<こんなスタッフが活躍中>◆
新店オープンに向けて、現在50代のスタッフたちが活躍中。
男女関係なく、スタッフ同士で声を掛け合いながらチームワークを高めています。
新しい職場で、楽しく働きながら人間関係を築いていきましょう!

~☆採用担当者より☆~
当店では、新しいことに挑戦したい方、一緒に成長していきたい方を歓迎します。
新たな環境で働きたいとお考えの方はぜひ、この機会にご応募ください。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております!


【経営企業:ケーティー農産株式会社】
1967年に埼玉県春日部市で金子商事株式会社を設立以来、地域の発展を主目的として不動産開発を中心とした街づくりを行っている企業です。
1970年代よりつくばエキスプレスの開業を見据え、茨城県の三井パークシティといった、大型の住宅用土地開発事業を三井不動産株式会社と実施してまいりました。

1996年からは「かすかべ湯元温泉」を所有し、地元住民の皆さまの憩いの場としてご利用いただいています。
その他、地元と一体となった農業開発を通じ、バランスの取れた地域開発にも注力しています。
当グループは今後も、地域に貢献する街づくりを、自然環境に配慮しながら推進していくことをお約束します!
<応募先>四季 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。